« 懸賞の応募 | トップページ | 商品到着! »

2006年4月 5日 (水)

当選しました!

地域情報誌のプレゼントに当選しました!

やっぱり出せば当たるのですね。出さなければ当たらないと。

プレゼントは花束です。当選は5名様まで。

まずは当たった事がはがきで連絡が来ました。

日付を指定できるということで今月の両親の結婚記念日にしました。

このことをはがきに書いたのが良かったのかな?

花束が到着したら写真を撮って掲載したいと思います。

|

« 懸賞の応募 | トップページ | 商品到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞の応募 | トップページ | 商品到着! »