« 当選しました。 | トップページ | ギフト券到着! »

2006年5月13日 (土)

シェービングエステ無料券に当選

また当たったです(^^♪

地域情報誌に載っていたエステサロンの無料フェイスシェービング券。

まあ顔そりってことですね。

3000円分が無料です。

ブライダルに向けてエステを探していて当たったらいいなーと

思っていたら見事に当選!

うれしいなー。

無料券で試してみて肌に異常がなければブライダルメニューに申し込む予定。

当選者が2名だったのでどきどきでしたが、みんなあまり応募しなかったのかー?

さっそく予約しよっと。

P1000322

|

« 当選しました。 | トップページ | ギフト券到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選しました。 | トップページ | ギフト券到着! »