« アサヒビール。 | トップページ | 当選!『オキシジェンO2』 »

2007年1月13日 (土)

図書カードが届きました

今年初の当選品がようやく届きました!

かなり、待ちわびてました。

当選品は講談社「月刊シリウス」連載中の

「BAROQUE~バロック~」小川彌生著の図書カードです。

大好きな作家さんだったのでかなりうれしいです!

これを気に今年もいっぱいあたるといいなー。

こちらもよろしく 人気ブログランキングへ

Ca350035

|

« アサヒビール。 | トップページ | 当選!『オキシジェンO2』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒビール。 | トップページ | 当選!『オキシジェンO2』 »