« 裏面の書き方。 | トップページ | 《 おやつで笑顔 プレゼントキャンペーン 》 »

2007年3月28日 (水)

カレンダー当選

講談社 ホワイトハート文庫シリーズのカレンダーが当たりました。

確か本に付いている応募券を貼って応募しました。

大好きな方々がいっぱいななのでうれいしです。

どこに飾ろうかなー。

応援お願いします ⇒ 人気ブログランキングへ

P1010569

|

« 裏面の書き方。 | トップページ | 《 おやつで笑顔 プレゼントキャンペーン 》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏面の書き方。 | トップページ | 《 おやつで笑顔 プレゼントキャンペーン 》 »