« ファミマレシートキャンペーン | トップページ | 当選 SOYJOY80 1パック »

2007年4月21日 (土)

ベランダ菜園 大根

Daikon 今年の1月ごろに植えた大根がだんだんと育ってきましたー。

最初はいっぱい植えたので少し間引いてみました。

初めてのベランダ菜園だったからちゃんと芽が出るか心配だっだけどしっかり生えてきてくれました!

まだ根っこは大根の形はしてませんが葉っぱは段々と大根らしくなってきました。

今回間引いた大根はお味噌汁に入れていただきました♪

あと、水菜とほうれん草を育ててます。

みんな元気に育ってくれるといいなー♪

------------------------------------

人気ブログランキング参加中

|

« ファミマレシートキャンペーン | トップページ | 当選 SOYJOY80 1パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/6155462

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園 大根:

« ファミマレシートキャンペーン | トップページ | 当選 SOYJOY80 1パック »