« 行と御中 | トップページ | くわずいも。 »

2007年4月11日 (水)

朝からファックスが・・・

今日はお届けものはありませんでしたo(TヘTo)

今日は朝早くからファックスが届きました。

朝早くファックスとは何て迷惑なと思いながら送信されたものをみると

なぜかネスカフェの応募はがきが届いてました。

あの応募件ためて送るやつ。今回はパンがあたるやつ。

いったなに?

受信が終わるやいやな今度はメールが。

『これ応募して』ばい おかん

( ̄▽ ̄lll)

私、コーヒー飲まないのでネスカフェの応募券は集められないっす・・・。

飲まないの知ってるくせにファックスしてくるとは、さすがおかん。

どーーーしましょ。

しかも結構ポイント必要だし。

とりあえず断るか┐( -"-)┌ ヤレヤレ

人気ブログランキングに参加中です!

応援お願いします! ランキングへ

|

« 行と御中 | トップページ | くわずいも。 »

コメント

くーさん初めまして☆めぐたんと申します♪
コーヒーの応募券ってなかなか集められないですよね(>_<)
ネスカフェの懸賞に応募するために頑張って飲みましたが、当たったことがありません。
しかし!!懲りずに頑張っています☆毎朝パンと一緒に飲んでいます(^-^)

投稿: めぐたん | 2007年4月12日 (木) 14時30分

めぐたんさん

こんにちわ!
書き込みありがとうございます!
そうなんです。コーヒーって応募ポイント数も高いので大変ですよね。
しかも私、朝ごはん派なのでコーヒーが減らないんですよー。
なのでカフェオレとかを買おうかなーと思っています。
では一緒にがんばりましょー!

投稿: くー(管理人) | 2007年4月12日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/6054294

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からファックスが・・・:

« 行と御中 | トップページ | くわずいも。 »