« Bagle創刊4周年記念 10大プレゼント | トップページ | 2007年3月のまとめ »

2007年4月 1日 (日)

クローズド懸賞その1

今回は三幸製菓のキャンペーンへ応募したはがきを紹介します。

このキャンペーンでは専用はがきが見当たらなかったので郵便はがきで応募しました。

ただ専用はがきがホームページでダウンロードできたのでそれを利用しました。

未記入の専用はがきを印刷し、あて先、必要事項を切り取って貼り付けました。

あて先の間違いや必要事項のもれなどがなくなるからいいかなーと思って。

これは懸賞なびに掲載されていた達人さんのはがきを参考にさせて頂きました(*^_^*)

Img_2 あとコメント記載部分がありましたが、

何のひねりもないコメントにしてしまいました・・・。

コメントは苦手なのです(・_・;)

それともう少し丁寧に貼ればと反省・・・。

応援よろしくお願いします ランキングへ
皆様のおかげで100位以内に入ることができました(*^_^*)

|

« Bagle創刊4周年記念 10大プレゼント | トップページ | 2007年3月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bagle創刊4周年記念 10大プレゼント | トップページ | 2007年3月のまとめ »