« ワイワイさんのプレゼント企画に応募します | トップページ | 朝からファックスが・・・ »

2007年4月10日 (火)

行と御中

専用はがきの場合、「○○係」や「○○行」となっている場合があります。

係りだけの場合は「御中」を書き加えます。

「○○行」は、「行」を//で消して「御中」と書き加えます。

で、最近小さいシールが手に入ったので行を//で消すのではなく

シールを貼ってみましたー。

こんな感じ。

Img_3


ちょっと、ふざけすぎかな?

でも線で消すよりはなんとなくいいかも?

さて、皆様はどうされてますか?

よければコメントください♪

ランキング参加中です!応援お願いします! 人気ブログランキングへ

|

« ワイワイさんのプレゼント企画に応募します | トップページ | 朝からファックスが・・・ »

コメント

こんばんは♪
私は、線で消してるだけです。(工夫も何もないです)
あっ、それと、リンクの件ですが、もちろんOKですよ♪
ありがとうございます。
私のほうもリンクさせてもらいますね♪

投稿: ワイワイ | 2007年4月11日 (水) 17時37分

リンクの件ありがとうございました!
さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪

投稿: くー(管理人) | 2007年4月11日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/6030696

この記事へのトラックバック一覧です: 行と御中:

« ワイワイさんのプレゼント企画に応募します | トップページ | 朝からファックスが・・・ »