« カゴメ 特別トマトの苗プレゼントキャンペーン | トップページ | 行と御中 »

2007年4月10日 (火)

ワイワイさんのプレゼント企画に応募します

ワイワイ楽しい懸賞生活さんのプレゼント企画に応募しました!

初めてのトラックバック懸賞。

なんかどきどきしました。

他の人のブログにコメントをつけるのもまだどきどきなのに
懸賞に応募・・・。

ぜひ当選してみたいです!

私はというと、まだまだお譲りできるほど当選していなので出来そうにないですね・・・。

それに懸賞友達も少ないので応募してくれる人がいるのかという問題も・・・。

ぜひこんな私でよければコメントなど入れていただけると非常にうれしいです!!!

応援のクリックもお願いします☆
(ブログランキングへ移動します)

|

« カゴメ 特別トマトの苗プレゼントキャンペーン | トップページ | 行と御中 »

コメント

参加ありがとうございます♪
私も初めてのトラックバックはすごく、緊張しました。
でも、やればできるもんですよね。
いまだに、緊張はしますが・・・。

投稿: ワイワイ | 2007年4月11日 (水) 17時23分

こちらこそ楽しく参加させて頂きました♪
緊張もありましたが結果的にこうしてお話ができたので楽しかったですよー(*^_^*)

投稿: くー(管理人) | 2007年4月11日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/6042382

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイさんのプレゼント企画に応募します :

« カゴメ 特別トマトの苗プレゼントキャンペーン | トップページ | 行と御中 »