« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

当選!亀田製菓 夏コレプレゼント!

5月の最終日に大物(箱が)が届きましたー。

旦那様の誕生日プレゼントってことかな?(笑)

P1010757






亀田製菓の夏コレプレゼントの『B賞 工場直送できたておせんべいBOX』でした。

おせんべいが6袋と大満足な当選品です。

しかも応募券がまた付いているので次のキャンペーンにも利用できそうです!

夏コレプレゼントもまだ実施してしてますよー。

亀田製菓のホームページへ


●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   185枚
5月の当選数     13個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (3)

誕生日。

今日はだんな様の誕生日♪

さて何を作ろうかなと朝から考え中( ̄ヘ ̄)ウーン

一応、ケーキキットは買っておいたので、牛乳と卵をまぜればすぐ出来る。

で、メイン料理と考えてたらだんなが、

「このカップめん賞味期限きれてるから晩御飯これにするよ」




あんた、自分の誕生日なのにそれでいいの??


とりあえず、なにもつっこまずに「わかった」と返事してしまった私ですが・・・。
(一瞬楽だーと思ってしまったし( ̄ー ̄)ニヤリ)


うーん。どうしよ。



言われたとおりに賞味期限が切れたカップめんを出すか、ちゃんと誕生日仕様の食事にするか。

そうえいば、たしかキャンペーンのためにかったいなりずし用の油揚げがあったからそれとマカロニサラダだけでも作ろうかな・・・。

結局は手抜き誕生日(笑)

でもケーキ作るぞー。
(混ぜるだけだけど)






誕生日プレゼントはというと、「納豆鉢」と「納豆専用スプーン」を買っておいたんだけど、間違って開封されてしまってたのでプレゼントは特にないし。
(その辺に友達からもらったお祝いと一緒においておいたのがわるかったんだけどさ)

しかも、間違ってあけておいてかなり不満げな顔で、

「これだけ?」

と言い放ったし( ゚曲゚)キィィィィィ

確かに1000円ちょっとだよ。

安いよ。

手軽だよ。

でもさきに「ありがとう」ぐらいは言って欲しいぞ。

P1010756


←これが誕生日プレゼントの納豆鉢





やっぱり自分が欲しい「DS LITE」を買って、自分が遊べば良かった・・・。



●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   185枚
5月の当選数     12個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

当選!クリアファイル

毎月買ってるマンガ雑誌にコメントが掲載されました。

採用記念でクリアファイルが届きました。

この雑誌での掲載は3回目です。

あんまりコメント書く人いないのかなー?

でもコメントが載るよりプレゼントがほしい・・・。


●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   172枚
5月の当選数     12個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火)

当選! LUXオリジナルポーチ

『LUX オリジナルビューティーポーチ』が当選しました!

ダイヤは入ってませんでした・・・。

今月もあと二日!

お届け物が続くといいなー。


●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   155枚
5月の当選数     11個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

トラックバックキャンペーンの案内

最近トラックバックキャンペーンに興味がわいてきました。

検索して探してみたところ、こんなサイトがあったので参加してみました♪

これからがんばって応募しよっと☆

トラックバックキャンペーン案内所
メルマガ 登録で、amazonギフト券や
DS Liteが当たる!(5月末まで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

情報 メグミルク牛乳フェア

メグミルク牛乳フェアの情報です。

バーコード2枚で応募。

とりあえず画像だけアップします。

クリックすると拡大しますのでどうぞ参考にしてください。

Img_0001_7










Img_0002_5









●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   148枚
5月の当選数     10個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年5月27日 (日)

当選! MEGMILK W賞

メグミルクの懸賞でW賞のショッピングバックが届きましたー。

P1010753



けど本賞がほしかった。。。

でもまたやってるから応募しよー!

でも森永牛乳も集めてるし・・・。

そういえば明治もやってるぞ・・・。

どれに的を絞ろうか悩み中・・・。


●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   138枚
5月の当選数     10個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年5月25日 (金)

気に入ったシール

お気に入りのシール。

最近見つけて気に入っているシールがあります。

Ca350108 これです♪

カエル君です。

カエルを返るにかけて当選して返ってくるようにという意味で返るシールをよく買っています。

で、しかもこのカエル君、ぷっくりシールなので分厚いのです。

Ca350109

Ca350110






初めて使ったときはもしかしたら重量オーバーとかで戻ってきちゃうかなと思ったけど、今のところ一匹も戻ってきてないです☆
(当選品としても戻ってきてないけど・・・)

ただこのシールはセール品で最後の一枚だったからもう売ってないのです・・・。

また出会えるといいなー。

カエル君。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   120枚
5月の当選数     10個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (1)

2007年5月24日 (木)

当選!苗とストラップ

今日はお届け物が2つ!

まずは『カゴメとスーパーのタイアップ 凛々子の苗』いろんなところで当選報告がありましたがようやく我が家にも到着です!

P1010747



実家にも届いたそうです。やっぱり当選率が高いですねー。

植え替える鉢を買ってこなければ。


で、もうひとつは当確していたリプトンのキャンペーンからフォリフォリの携帯ストラップが届きました♪

こちらも楽しみにしていたので手元に来るとうれしいですねー。


さて、二日続けてお届け物がありました。

明日も来るかな?

来てほしいーーーーーーーー!

月末ということに期待してみよっと。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   117枚
5月の当選数     10個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年5月23日 (水)

当選! プロ野球チケット

ロッテアイスのクローズド懸賞で

『セ・パ交流戦のチケット』が当選しました!

西武対巨人です。

P1010746





旦那とともに巨人のファンなのでめっちゃうれしいです!!

さっそく当日の計画を立て始めてます(*^_^*)

電車で行くか車で行くか悩み中。

次の日、朝から用事があることは気にしない・・・・・。

うれしい当選品が届くとまた気合が入ります!

はがきかくぞーーーーーーー。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   114枚
5月の当選数     8個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

はがきが届きましたー♪

先日募集したはがき交換の方からきのう、はがきが届きました♪

見たことないはがきがいっぱいでうれしかったですー♪

ほんとにありがとございました♪

さっそくはがき書きしまーす。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   99枚
5月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

ゴルフ

きょうは旦那とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

3月くらいからはじめたのでぜんぜん上達してません・・・。

というわけで父を誘って3人でゴルフ。

父の指導が良かったおかげか、フォームがサマになってきましたー。

でもまだまだコースには出れないでし。

いつかコースに出れるといいなー。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   88枚
5月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

はがき交換お願いします♪

『お知らせ』

はがき交換ですが、交換していただける方が出来ましたので募集を終了させて頂きます。
ご応募いただいた方々ありがとうございました(*^_^*)

----------------------------------------------------------

突然ですが、はがき交換をして頂ける方を募集します!

ブログでも何回か記事にしていますが、近所のスーパーにはあまりはがきがおいてありません。

またタイアップ懸賞をしているスーパーもあまりありません。

そこでぜひ、はがき交換をして頂ける方を募集します。

ただ上記の通り、はがきがあまりないのでお返しする枚数が少ないと思います・・・。

それでもいいと言ってくれる方、ぜひぜひお願いします。

希望するはがきとしてはイオン・ヨーカドー・ダイエー・西友・ユニーなどのタイアップ系を希望していますが、特にこれにこだわらなくても大丈夫です。

ちなみに私は茨城県です。

このような募集は初めてなのでわからないことだらけなのですが、どうぞよろしくお願いします。

メールに下記内容の記載をお願いいたします。
・お名前
・返信先のメールアドレス
・お住まいの地域(都道府県までで結構です)
・ブログやHPのアドレス(あれば)
・交換していただけるはがきの種類(スーパーの名前など)

ご質問などはコメントからお願いします。

※万が一ですが、多くの方からご連絡いただいた場合はお断りしてしまう場合がありますのでご了承ください。

では皆様どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

当選!ハミングフレア試供品

ハミングフレアの試供品が届きましたー。

ネット応募でした。

さっそく明日使ってみようかな。

P1010728





今日は夕方スーパーによってお客様の声を書く紙をもらってきました♪

さて、どんな風に書こうかなー。


●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   81枚
5月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイワイさんのプレ企画に応募します!

ワイワイさんの『ワイワイ楽しい懸賞生活』では3回目のプレ企画を行っています。

ぜひ私も参加させて頂きます!

ついこの前もプレ企画を行っていましたがまたすぐに3回目ということですごいですねー。

私はプレ企画をやったことがないので尊敬しちゃいます。

では応募情報を記載します。

-------------------------

HN:くー

ワイワイにひと言:
いつもはがきの情報をありがとうございます♪どんなお店でどんな懸賞をやっているのかがわかるのでとても参考になります。
だんなさんと仲良くはがき探しに行くのもうらやましい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

懸賞友達は近くにいますか?:
いないのです・・・。
ネットでの交流だけですねー。
一人でもいると違うのですが・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

当選!プレステージ試写会

試写会招待状が届きました!

『プレステージ』50組当選。はがき応募でした。

P1010727







----------------------------------------------

失敗したー。

今、アイスまんじゅうの応募券を集め中。

買いに行ったらめずらしく抹茶味があったので購入。

さっそく食べて応募券を切り取ろうとしたら応募券がない!!

抹茶味が対象商品ではなかったのかキャンペーンの事は一切書いてないし・・・。

ショックです。

でも2本しか買わなくてよかった。

あと5本また買わないと。

今度は気をつけて買わないと。

でも15点てつらい。

もうかなり飽きてきた。

1種類だけってちょっと困りもの。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   74枚
5月の当選数     6個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

はがき探し

今週は新しいお店を開拓中です。

出かけるときにちょっと遠回りしてみました。

<月曜日>
99ショップに行ってみたらつぶれてました・・・。
その近くのスーパーははがき0・・・。
気落ちしながら帰宅

<火曜日>
病院帰りに最近出来たスーパーへ。そこそこはがきがありましたら新たな発見はなし。タイアップもなし。
結局いつものスーパーに行って新しいタイアップはがきを3つゲット!

私が住んでる近所には、なかなかはがきがなくてさびしいです。

お客様の声に書いてみようかなー。
『懸賞はがきいっぱい置いてください』って(笑)

もっと遠出しないとだめかなー。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   74枚
5月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

歯が抜けた・・・。

治療中の差し歯が抜けてしまった・・・。

結構目立つので歯医者に行かなくては。


それだけです・・・。


●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   64枚
5月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

みりあさんの祝☆3ヶ月 プレ企画に参加します!

みりあさんのブログ「みりあのやるならやらねば!」では

祝☆3ヶ月 プレ企画を実施中です☆

参加させていただきます♪


祝☆3ヶ月 プレ企画みりあのやるならやらねば!」

・HN:くー

・お住まいの地域:関東

・希望コース:②ジャック&プーコース♪

・定常的に集めているバーコ、応募マークを教えてください
(1)キューピーマヨネーズのバーコード
(2)冷凍食品全般
あとは、キャンペーンがあるときに集めます。

・企業の宛名は、”係”のままで送りますか?それとも”御中”に訂正して送りますか?
御中に訂正して送ります。
専用応募はがきも郵便はがきの場合もどちらも御中にして出しています。

・みりあに一言お願いします。
はじめまして☆
ブログ開設3ヶ月おめでとうございます!
みりあさんのブログはとても読みやすく、また参考になります。
これからどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

当選! キシリトールストラップ

先日当確した、仲間由紀恵さんの携帯ストラップが届きました。

2週間かかるとあったのですが思いのほか早く到着しました。

P1010723






それから今日は、宇都宮市に餃子を食べに行きましたー。

来らっせというフードパークみたいなところで宇都宮市内にある、5店舗の餃子が食べられるところに行きました。

各店舗の焼き餃子を一皿ずつ堪能しました♪

食べ比べができてよかったです。

また行きたいなー。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   60枚
5月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

セルフレジ

きょうは、夫にお願いして車で30分くらいのところにある西友につれてってもらいましたー。

オープンして1年くらいでまだ一度も行ったことがなかったのではがき探しを目的で行ってきましたー。

かなり広くてきれいで、品揃えも良かったのですが、はがきがない・・・。

各棚に商品に合わせたはがきがあったのですが、半分以上が締め切りすぎてるし(ーー;)

結局コカコーラ製品でディズニーパスポートが当たるキャンペーンだけでした。

せっかく行ったのにかなりへこんだし。



というわけで、西友からいつも行っている地元スーパーに移動。

地元スーパーのほうが懸賞はがきがいっぱい♪

さっそくはがきを確認しながら買い物開始。

今回レシート応募は雪印のみであとはバーコード応募。

伊藤ハムのキャンペーンは応募券での応募と、タイアップでバーコード応募があったので1個の商品で二度おいしい(*^_^*)

あとは、フジッコ、あいすまんじゅう、紀文などを購入。


レジでレシート応募のために2回に分けて買おうかなーとおもったら、なんとセルフレジが新しく設置されてました(^_^)v

自分でバーコードを打って、クレジットカードの場合はその場で決済♪

その場で合計金額も出るので500円以上などのレシートを作るのもらくらく。

2つに分けるのも自分でできたので良かったー。

今後復旧してくれるとうれしいかも♪




あと、人気ブログランキングのキャンペーンでアマゾン商品券が当たってました。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   56枚
5月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

当選!みそときのこのセット

ヤマト運輸でお届けものがありましたー。

JA志賀高原より『みそときのこのセット』が届きました。

070511_13140001



読売旅行の情報で、はがき応募、5名の当選でした。

しばらくきのこづくしの食卓が続きそうです♪

さて、何を作ろう。

きのこ料理・・・・・・。





なべしか思いつかないΣ( ̄Д ̄;)

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   49枚
5月の当選数     3個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

ほっとさんどめーかー

火曜日から実家に帰っているくーです。

だんなが今週ずっと出張中なので楽できる実家に帰省中( ゚∀゚)

なんとか体調も回復してきました。

朝ごはん♪と思ったら母がホットサンドを作ってくれました。

最近、リサイクルショップで買ってはまっているらしい。

たしかにうまい!

あつあつほくほくで結構感動。

私もほしーなー。

懸賞にあるかなー。

探してみよう♪

●●●●●●●●●●●
今日の応募枚数    12枚
5月の応募枚数   40枚
5月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

当確! リプトンリモーネ限定フォリフォリグッズ

現在リプトンリモーネで開催しているID応募のキャンペーンに挑戦したところ見事、『携帯ストラップ』が当選しましたー!

3ポイント応募でした。

発送は1ヵ月後くらいだそうです。

到着が楽しみ。


『リプトン リモーネ フォリフォリプレミアムグッズ キャンペーン』
↑公式サイト

いろいろかわいいグッズがそろっているのでおすすめです♪


この前のキシリトールストラップもそうだっだけど挑戦するのは午前中の早い時間が相性いいみたい。

キシリトールは午前3時、今回は午前8時すぎ。

きのうの午後7時ごろにまたキシリトールで挑戦したけどこれは2回ともだめでした。

また挑戦しようかなー。

リプトンはメンズウォッチが欲しいけど、20ポイント集めてはずれたらかなりショックだし。

うーん。

どうしよ。



●●●●●●●●●●●
今日の応募枚数    0枚
5月の応募枚数   28枚
5月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

当選 ゴルフボール

ゴルフ雑誌でゴルフボールが当選しましたー。

はがき応募で、3名の当選。

1ダースで約5000円の高級ボールでした。

Ca350094



ゴルフ好きな父にプレゼントです。

私も最近始めたのですが、まだまだコースに出れる腕はないので・・・。

本当はクラブが欲しかったのですが何回応募しても当選しなかったので、ボールにしたら見事当選。

やっぱりクラブは応募数がすごいのかな?

さて、きょうもまだ体調が戻らないので早めに休みます。

●●●●●●●●●●●
今日の応募枚数    6枚
5月の応募枚数   28枚
5月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

体調がもどらず・・・。

きのうから体調が戻らずさらに悪化・・・。

頭痛と胃の痛みに一日中襲われてました。

とりあえずはがきは投函。

きょうはそれだけです。

あしたは夫が出張なので実家に帰ります。


●●●●●●●●●●●
今日の応募枚数    8枚
5月の応募枚数   22枚
5月の当選数     1個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

だるい・・・。

帰省の疲れか体がだるくて今日一日なにもせず・・・。

実家からもらってきた野菜やおみやげの片付け、

金魚の水槽のそうじなどなどは全部、だんなに押し付けて

ごろごろごろごろしてました。

はがきはちょっと書いたけど、ポストには投函できず・・・。

明日ださねば!

●●●●●●●●●●●
今日の応募枚数    0

5月の応募枚数   14枚
5月の当選数      1個

●●●●●●●●●●●


人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!

ここ をクリック♪

| | トラックバック (0)

当確! キシリトール仲間由紀恵ストラップ

帰ってきましたー。

帰りは順調で、午前3時に到着しました。



が、



お届け物がなし(^_^;)



残念。




けど、サービスエリアで買ったキシリトールガムでゲームに挑戦したら見事当選!!

仲間由紀恵ちゃんのストラップが当選しました!

3回目の挑戦で当たりました。

到着が楽しみです♪

Photo_2






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

帰るぞー。

二泊三日の帰省も終わり、今日の9時ごろに家に帰ります。

帰りは夜中走ります。

行きと違ってすいてるといいなー。

でも帰りは助手席でぐっすりですが・・・。

家に着いたらお届け物があるといいな☆

●●●●●●●●●●●
今日の応募枚数    0

5月の応募枚数   14枚
5月の当選数      1個

●●●●●●●●●●●


人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!

ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

はがきがみつからず・・・。

今日は帰省先のスーパーにはがきを探しに行ってきました!

タイアップはがきに期待して行ったのですが、

ぜんぜんなかった(ノД`)シクシク

楽しみにしてたんだけどなー。

●●●●●●●●●●●
今日の応募枚数    1

5月の応募枚数   14枚
5月の当選数      1個
●●●●●●●●●●●


人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

長かった・・・。

きょうの朝6時に出発し、実家に着いたのは夕方5時・・・。

高速道路混みすぎ( ̄~ ̄)

まあ寝坊したのもあるけど・・・。

それにしても疲れた・・・。

車の中は暑いし。

さて明日は近所のスーパーに行ってはがきをさがすぞー。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日の応募枚数    5

5月の応募枚数   13枚
5月の当選数      1個

●●●●●●●●●●●●●●●●●●



人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!

ここ をクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

明日は帰省

明日の朝から旦那の実家に帰るので今からちょっと家の片付けです。

実家に帰ったらいろいろなスーパーに行く予定♪

いい懸賞に出会えるといいなー。

さて帰省中、ベランダの野菜と金魚たちは無事にいてくれるだろうか・・・。

それだけが心配(>_<)

++++++++++++++++++++++++++++++++

応募枚数 8枚

当選数 1個

++++++++++++++++++++++++++++++++
↑変わりなし・・・


人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!

ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

当選 パッチギ!試写会

今月は幸先良く1日目から懸賞品がとどきましたー。

『パッチギ!』の試写会招待状です!

P1010688

ネットでの応募でした。

今月は自分がどれだけはがきを出したか数えてみることにしました。

どれだけ数が増えるかなー。

++++++++++++++++++++++++++++++++

応募枚数 8枚

当選数 1個

++++++++++++++++++++++++++++++++





人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!

ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めぐたんさんのプレ企画に参加します

めぐたんの懸賞日記で開催されているプレ企画に参加します!

ブログをはじめて1ヶ月記念での開催だそうです。

当たるといいなー。

-------------------------------

HN:くー
ご希望の賞品:1ヶ月記念賞
お住まいの地域:茨城県
懸賞歴:約1年
めぐたんに一言お願いします:
いつもかわらしいブログを楽しんでます
これからもお互いがんばりましょうね

---------------------------------

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!

ここ をクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »