« 気に入ったシール | トップページ | 情報 メグミルク牛乳フェア »

2007年5月27日 (日)

当選! MEGMILK W賞

メグミルクの懸賞でW賞のショッピングバックが届きましたー。

P1010753



けど本賞がほしかった。。。

でもまたやってるから応募しよー!

でも森永牛乳も集めてるし・・・。

そういえば明治もやってるぞ・・・。

どれに的を絞ろうか悩み中・・・。


●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   138枚
5月の当選数     10個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 気に入ったシール | トップページ | 情報 メグミルク牛乳フェア »

コメント

メグミルクのW賞、おめでとうございます♪
メグミルクのキャンペーン、北陸ではやっていないっぽいです。

牛乳関係は、いろいろ大きなキャンペーンをしているので、どれに的を絞るかが大変ですよねー。よくばりなわたしは、両方ともに応募しちゃいたくなります(笑)

投稿: みりあ | 2007年5月28日 (月) 22時32分

こんばんわ!
ありがとうございます☆

牛乳とかハム系って同じ時期に懸賞よくやりますよねー。
今は伊藤ハムとプリマハムでやってるし・・・。

メグミルクのキャンペーンですが、バーコード応募で郵便はがきでも応募できるみたいなので良ければ後で詳細アップするのでみてください♪

投稿: くー | 2007年5月28日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気に入ったシール | トップページ | 情報 メグミルク牛乳フェア »