« セルフレジ | トップページ | みりあさんの祝☆3ヶ月 プレ企画に参加します! »

2007年5月13日 (日)

当選! キシリトールストラップ

先日当確した、仲間由紀恵さんの携帯ストラップが届きました。

2週間かかるとあったのですが思いのほか早く到着しました。

P1010723






それから今日は、宇都宮市に餃子を食べに行きましたー。

来らっせというフードパークみたいなところで宇都宮市内にある、5店舗の餃子が食べられるところに行きました。

各店舗の焼き餃子を一皿ずつ堪能しました♪

食べ比べができてよかったです。

また行きたいなー。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   60枚
5月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« セルフレジ | トップページ | みりあさんの祝☆3ヶ月 プレ企画に参加します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/6407456

この記事へのトラックバック一覧です: 当選! キシリトールストラップ:

« セルフレジ | トップページ | みりあさんの祝☆3ヶ月 プレ企画に参加します! »