« 当選!クリアファイル | トップページ | 当選!亀田製菓 夏コレプレゼント! »

2007年5月31日 (木)

誕生日。

今日はだんな様の誕生日♪

さて何を作ろうかなと朝から考え中( ̄ヘ ̄)ウーン

一応、ケーキキットは買っておいたので、牛乳と卵をまぜればすぐ出来る。

で、メイン料理と考えてたらだんなが、

「このカップめん賞味期限きれてるから晩御飯これにするよ」




あんた、自分の誕生日なのにそれでいいの??


とりあえず、なにもつっこまずに「わかった」と返事してしまった私ですが・・・。
(一瞬楽だーと思ってしまったし( ̄ー ̄)ニヤリ)


うーん。どうしよ。



言われたとおりに賞味期限が切れたカップめんを出すか、ちゃんと誕生日仕様の食事にするか。

そうえいば、たしかキャンペーンのためにかったいなりずし用の油揚げがあったからそれとマカロニサラダだけでも作ろうかな・・・。

結局は手抜き誕生日(笑)

でもケーキ作るぞー。
(混ぜるだけだけど)






誕生日プレゼントはというと、「納豆鉢」と「納豆専用スプーン」を買っておいたんだけど、間違って開封されてしまってたのでプレゼントは特にないし。
(その辺に友達からもらったお祝いと一緒においておいたのがわるかったんだけどさ)

しかも、間違ってあけておいてかなり不満げな顔で、

「これだけ?」

と言い放ったし( ゚曲゚)キィィィィィ

確かに1000円ちょっとだよ。

安いよ。

手軽だよ。

でもさきに「ありがとう」ぐらいは言って欲しいぞ。

P1010756


←これが誕生日プレゼントの納豆鉢





やっぱり自分が欲しい「DS LITE」を買って、自分が遊べば良かった・・・。



●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   185枚
5月の当選数     12個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 当選!クリアファイル | トップページ | 当選!亀田製菓 夏コレプレゼント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選!クリアファイル | トップページ | 当選!亀田製菓 夏コレプレゼント! »