« 当選!みそときのこのセット | トップページ | 当選! キシリトールストラップ »

2007年5月12日 (土)

セルフレジ

きょうは、夫にお願いして車で30分くらいのところにある西友につれてってもらいましたー。

オープンして1年くらいでまだ一度も行ったことがなかったのではがき探しを目的で行ってきましたー。

かなり広くてきれいで、品揃えも良かったのですが、はがきがない・・・。

各棚に商品に合わせたはがきがあったのですが、半分以上が締め切りすぎてるし(ーー;)

結局コカコーラ製品でディズニーパスポートが当たるキャンペーンだけでした。

せっかく行ったのにかなりへこんだし。



というわけで、西友からいつも行っている地元スーパーに移動。

地元スーパーのほうが懸賞はがきがいっぱい♪

さっそくはがきを確認しながら買い物開始。

今回レシート応募は雪印のみであとはバーコード応募。

伊藤ハムのキャンペーンは応募券での応募と、タイアップでバーコード応募があったので1個の商品で二度おいしい(*^_^*)

あとは、フジッコ、あいすまんじゅう、紀文などを購入。


レジでレシート応募のために2回に分けて買おうかなーとおもったら、なんとセルフレジが新しく設置されてました(^_^)v

自分でバーコードを打って、クレジットカードの場合はその場で決済♪

その場で合計金額も出るので500円以上などのレシートを作るのもらくらく。

2つに分けるのも自分でできたので良かったー。

今後復旧してくれるとうれしいかも♪




あと、人気ブログランキングのキャンペーンでアマゾン商品券が当たってました。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   56枚
5月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 当選!みそときのこのセット | トップページ | 当選! キシリトールストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/6391857

この記事へのトラックバック一覧です: セルフレジ:

« 当選!みそときのこのセット | トップページ | 当選! キシリトールストラップ »