« はがきが届きましたー♪ | トップページ | 当選!苗とストラップ »

2007年5月23日 (水)

当選! プロ野球チケット

ロッテアイスのクローズド懸賞で

『セ・パ交流戦のチケット』が当選しました!

西武対巨人です。

P1010746





旦那とともに巨人のファンなのでめっちゃうれしいです!!

さっそく当日の計画を立て始めてます(*^_^*)

電車で行くか車で行くか悩み中。

次の日、朝から用事があることは気にしない・・・・・。

うれしい当選品が届くとまた気合が入ります!

はがきかくぞーーーーーーー。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   114枚
5月の当選数     8個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« はがきが届きましたー♪ | トップページ | 当選!苗とストラップ »

コメント

おめでとうございます!!!
くーさんにとっても、旦那さんにとってもとってもステキなプレゼントになりましたね☆
お2人で、がっつり巨人を応援してきてくださいね♪

その試合で、巨人が勝ちますよーに☆

投稿: みりあ | 2007年5月23日 (水) 23時53分

みりあさん
おはようございます☆
ありがとうございます。ダンナもこれからもっと協力してくれそうな雰囲気です(^O^)/
あとは当日勝ってくれるとサイコーですよね

投稿: くー | 2007年5月24日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがきが届きましたー♪ | トップページ | 当選!苗とストラップ »