« ワイワイさんのプレ企画に応募します! | トップページ | はがき交換お願いします♪ »

2007年5月18日 (金)

当選!ハミングフレア試供品

ハミングフレアの試供品が届きましたー。

ネット応募でした。

さっそく明日使ってみようかな。

P1010728





今日は夕方スーパーによってお客様の声を書く紙をもらってきました♪

さて、どんな風に書こうかなー。


●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   81枚
5月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« ワイワイさんのプレ企画に応募します! | トップページ | はがき交換お願いします♪ »

コメント

くーさん、こんにちは☆
ハミングご当選おめでとうございます♪♪

ついに、お客様の声の紙をもらってきたんですね(^-^)
私も、取りに行かなきゃな!☆
いっぱいハガキ置いてもらえるといいですよね☆★

PS。先ほど、メールを送らせていただきました。
お時間がある時にみて下さいね(^▽^)
よろしくお願いします♪

投稿: めぐたん | 2007年5月20日 (日) 18時15分

めぐたんさん。こんばんわ!

お客様の声はとりあえずジャスコの紙をもらってきましたー。今から書こうかなと思ってます。うまく書けるといいのですが(^_^;)

追伸
メールありがとうございました!
先ほど返信しましたので見てください♪

投稿: くー(管理人) | 2007年5月20日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/6468806

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!ハミングフレア試供品:

« ワイワイさんのプレ企画に応募します! | トップページ | はがき交換お願いします♪ »