« 当選!プレステージ試写会 | トップページ | 当選!ハミングフレア試供品 »

2007年5月18日 (金)

ワイワイさんのプレ企画に応募します!

ワイワイさんの『ワイワイ楽しい懸賞生活』では3回目のプレ企画を行っています。

ぜひ私も参加させて頂きます!

ついこの前もプレ企画を行っていましたがまたすぐに3回目ということですごいですねー。

私はプレ企画をやったことがないので尊敬しちゃいます。

では応募情報を記載します。

-------------------------

HN:くー

ワイワイにひと言:
いつもはがきの情報をありがとうございます♪どんなお店でどんな懸賞をやっているのかがわかるのでとても参考になります。
だんなさんと仲良くはがき探しに行くのもうらやましい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

懸賞友達は近くにいますか?:
いないのです・・・。
ネットでの交流だけですねー。
一人でもいると違うのですが・・・。

|

« 当選!プレステージ試写会 | トップページ | 当選!ハミングフレア試供品 »

コメント

参加ありがとうございます♪
ブログを参考にしていただいているなんて、うれしいです♪
旦那様とは仲良くはがき探しをしてるわけではないんですよ。
スーパーめぐりは1人でするし。
私も懸賞友達とは、ネットでの交流しかないんです。

投稿: ワイワイ | 2007年5月18日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73196/6464556

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイさんのプレ企画に応募します!:

« 当選!プレステージ試写会 | トップページ | 当選!ハミングフレア試供品 »