« はがき交換お願いします♪ | トップページ | はがきが届きましたー♪ »

2007年5月20日 (日)

ゴルフ

きょうは旦那とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

3月くらいからはじめたのでぜんぜん上達してません・・・。

というわけで父を誘って3人でゴルフ。

父の指導が良かったおかげか、フォームがサマになってきましたー。

でもまだまだコースには出れないでし。

いつかコースに出れるといいなー。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   88枚
5月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« はがき交換お願いします♪ | トップページ | はがきが届きましたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがき交換お願いします♪ | トップページ | はがきが届きましたー♪ »