« 当選! プロ野球チケット | トップページ | 気に入ったシール »

2007年5月24日 (木)

当選!苗とストラップ

今日はお届け物が2つ!

まずは『カゴメとスーパーのタイアップ 凛々子の苗』いろんなところで当選報告がありましたがようやく我が家にも到着です!

P1010747



実家にも届いたそうです。やっぱり当選率が高いですねー。

植え替える鉢を買ってこなければ。


で、もうひとつは当確していたリプトンのキャンペーンからフォリフォリの携帯ストラップが届きました♪

こちらも楽しみにしていたので手元に来るとうれしいですねー。


さて、二日続けてお届け物がありました。

明日も来るかな?

来てほしいーーーーーーーー!

月末ということに期待してみよっと。

●●●●●●●●●●●
5月の応募枚数   117枚
5月の当選数     10個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 当選! プロ野球チケット | トップページ | 気に入ったシール »

コメント

ご当選おめでとうございます(^-^)♪
私も、昨日リリコが届きましたぁ☆★

お互い美味しいトマトになると良いですよねっ★

投稿: めぐたん | 2007年5月25日 (金) 09時57分

ありがとうございます☆
よやくリリコが届きましたよー。
しかも今日実家にも届いたと連絡がありましたー。
でも、生茶ははずれちゃいました・・・。
最後の最後に失速・・・。

投稿: くー | 2007年5月25日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選! プロ野球チケット | トップページ | 気に入ったシール »