« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

イライラするーーー。

サントリーの伊右衛門では7月3日からキャンペーンを開始します。
(キャンペーンサイトはこちら http://iemon.jp/top.go

先に購入してポイントだけ保管しておくことにしました。

で、それをはがそうとしたところ。

P1010785

←普通こんなシールでOPENって書いてあったら左下から開けようとおもいますよね?

でも、どんなにがんばっても開かずちょっとはさみをいれても開かず・・・。

もしかしてと思ったら、案の定上からはがせました・・・。

P1010786

←はがしたところ。


でも、これはないですよねー?下の部分はかなり粘着力が強くなってるし。もーかなりいらいらしながら開けました。

ちょっと誰かに文句を聞いて欲しかったので思わず記事にしちゃいました。

さて、今は14時。週末で月末。なのにもかかわらず、お届け物がないでし(T_T)

夕方くらいにピンポーンとなってくれるとうれしいなー。そんな淡い期待を抱きつつ、家の掃除をしております。

| | コメント (4)

2007年6月29日 (金)

今月ももう終わり。

早くも明日は6月の最終日。今月も大物は届かず、数も10個にとどかなそう・・・。明日もきっと届かないんだろうなー。

でもめげずにがんばろうー。とりあえず明日は、はがきの整理をして、はがきを書いて種をいっぱいまくぞー。

種といえば、実家のりりこは実がなり始めたらしいけど、私のリリコはそんな気配まったくなし・・・。

野菜も懸賞も実にならず?

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   196枚
6月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

キリンのシール

きょう、まんまと寝坊して冷凍食品オンリーのお弁当を持っていったくーです。せめて一品はおかずを作りたい。

とか思いつつも晩御飯を食べに実家に帰宅。ついでに明日用のおかずもゲット。(こんな主婦でいいのか・・・)

で、ついでに実家の応募シールを回収。私とダンナはお酒をほとんど飲まないのでビールなどの応募シールは実家頼み。来月から始めるキリンビールキャンペーンの応募シールです。

母にシールの場所を聞きいてシールをもって行こうとしたらこんな状態でした・・・

Ca350128_1





袋のパッケージに前面にシールが張り付いてました。しかも両面・・・。取っておいてもらってうれしいのですが、おかーさま、もうちょっと取りやすいところに貼って下さい・・・。

結構時間をかけて一枚一枚回収しました。

あたるといいなー。今回のキリンのキャンペーン。47種類もあるからどれに応募するのかも良く考えないと。これは毎週抽選じゃないのかな?よく調べないと。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   176枚
6月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年6月26日 (火)

みりあさんからメール便が届きました♪

きのうみりあさんからメール便が届きました♪

リラックマのハンドタオルと一緒にはがきがいっぱい!

地域が違うとこんなにも見たことがないはがきがいっぱいなんですねー。

さっそくはがき書きしたいと思います。

みりあさんありがとうございました!

みりあさんのブログ ⇒ 『みりあのやるならやらねば』


さて、私はというとダンナが今日から急遽10日間出張となりました。結婚して以来こんなに家にいないのは初めてです。

さびしいかといわれるとまったく(笑)

ゲームは出来るし、マンガが読めるし、心おきなぐゴロゴロできるし♪

さて、問題はごはん。夜ごはんはいいとして、いつも朝ごはんとお弁当を作ってもらってたから明日から自分でやらないと・・・。いつもより30分早く起きないと大変だー。

明日は実家にからっぽのお弁当箱と、タッパーをもって帰ろうかしら。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   160枚
6月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年6月23日 (土)

車が届きました!

今日、待ちに待った車が届きました!!!

なにを購入したかというと、

これです!!!




P1010777

NEW MINI!

欲しかった色の生産が遅かったため実質4ヶ月待ちました。長かったー。

だんなと一緒にわくわくしながら取りに行きました。

ディーラーの人にも長らくお待たせしましたって言われちゃった。だって契約しにいったときは寒かったのに、今日はめちゃくちゃ暑かったし。

運転席に乗ると口元がにやにやしちゃいます。

しばらくはおっきい道を通って安全運転。

明日もドライブ行こうかなー。

とってもうれしいからプレ企画でも開催しちゃおうかなー(*^。^*)

| | コメント (2)

当選!めぐたんさんのプレ企画当選品他

先日当選した、『めぐたんの懸賞日記』のめぐたんさんから当選品がとどきましたー。

P1010783





かもめーる、シール、切手、応募はがきがたくさん入ってました!

W賞なのにこんなにいっぱいありがとうございました!

さっそくいまからハガキ書きしたいと思います!

それから今日は『UBS日本ゴルフツアー選手権』のペア招待券が届きました!

P1010784





父と一緒に見に行く予定です♪

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   150枚
6月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年6月22日 (金)

明日はようやく。

明日は念願の納車日です!

結局4ヶ月待ちましたー。

昼間は習い事があるので、夕方にダンナと一緒に受け取りに行ってきまーす!

かなり、楽しみ♪

晴れるといいなー。

さて、何を買ったのかは明日お知らせします。
(別に隠す必要はないんですが(笑))

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   150枚
6月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

ふでばこ壊れた・・・。

Ca350121 懸賞用のペン入れに愛用していたふでばこです。

かわいいので結構お気に入りでした。



けど、今日ふとみたらこんなことに(T_T)
Ca350118




チャックはしまっているのに中身が見れてるし・・・。

ぱんぱんにつめすぎてたからかなー。

今はもう半分くらいやぶれちゃいました。

ほとんどふでばこの意味をなしてません。

こんだけつめていたからかな?

Ca350120





代わりのふでばこを探さないと。

100円ショップでかわいいのがあるといいなー。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   142枚
6月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

当選! 韓流フェスティバル

今日は『韓流フェスティバル』の招待券が届きました。

母にプレゼントする予定。



今週はなんかやる気が出ず・・・。

ぼけーと一日を過ごしています。

うーん。ちょっと遅い5月病?

はがき書きもあまり進まず・・・。

今月は200枚越したかったけど、ちょっとムリそうかな。

5月はがんばっていっぱい書いたけどなんか実りがない感じ。

今月が半分過ぎてもいつもどおりの当選の数。

20個超えられる月でてくるかなー。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   140枚
6月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

当選! めぐたんさんのプレ企画

土日のイベントの疲れがたまって、ブログの更新もする気力がなかったのですが、うれしいことがあったので更新です♪



先日参加しためぐたんさんのプレ企画「宝くじでお福分けプレ企画」でW賞に当選しました!!!

個人ブログでの当選は始めてなのでW賞でもうれしいです♪自分の名前が出てきたときはちょっと興奮してしまいました。

届くのが楽しみです。


めぐたんさんのブログはこちら『めぐたんの懸賞日記』


●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   131枚
6月の当選数     6個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

当選! ルミネよしもと招待券  クオカード1000円

今日は当選品が二つです!

まずはレシート応募での当選

『オロナミンCプレゼンツ ルミネtheよしもと 観劇ご招待キャンペーン』
P1010774





次はID応募での当選

『エスエス製薬 エスカップ スーパーシネマキャンペーン』
Photo_3
発送は8月ごろだそうです。





最近ID応募は生茶とアクエリアスで撃沈していたのでかなりうれしいです!どうせ当たんないだろうなーと思ってクリックしたら見事当選。

さて、明日は習い事のイベントで一泊で出かけてきます。だんなは置いてきぼりです。

土日もいっぱいお届け物があるといいなー。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   107枚
6月の当選数     6個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

ばいばい。

我が家には車が3台あります。

1.BMW(だんな専用)
2.LIFE(私専用)
3.ワゴンRソリオ(だんなの仕事用)


で、最近車を車を買い替えることになりました。

そこで、LIFEをだんなの仕事用にしてワゴンRソリオを買い取り専門のお店に売ってきました!

結果は9万円・・・・。

古い車だし結構距離走ってるからそんなもんかな?


で、新しい車は3月に発注済です♪

でもまだこない・・・

予定では今月の上旬だったのにーーーーーーーー。

来週には来てくれるかな?

私の車☆



3ヶ月以上も待ち焦がれています。




●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   102枚
6月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

みりあさんのプレ企画に応募します

みりあさんのブログ『みりあのやるならやらねば』では

日本香堂さん、ありがとう☆プレ企画

を開催中です。ぜひ私も参加させていただきます。



・HN  くー

・お住まいの地域  茨城県

・わたしが持っている応募ハガキ、何種類あると思いますか?  62種類!

・車の中で聴きたい曲を3曲、アーティスト名と一緒に教えてください
最近曲名がなかなか覚えられないのですが、よく車の中で聴くのは「オレンジレンジ」と「大黒摩季」さんですね、アルバムをエンドレスでかけまくってます。

・みりあに一言お願いします
 またまた楽しい企画をありがとうございます。またいつも私のブログへのコメントありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♪

で、応募しようと思ったのですが、『締切は、6/16(土) 17:00です。17日に発送したいため、発表後~6/17 12:00まで連絡が可能な方のみ、参加してくださいね!』ということだったのですが、16・17日と1泊で出かけてしまうので、参加資格がなかった・・・・。というわけでせっかく書いたのでトラックバック応募はせずにこのままにしておきます。見かけた方はぜひ、みりあさんのブログに訪れてみてください♪


<追記>
みりあさんからのあたたかお言葉で23日発送でも良ければ参加OKとなりましたので参加します!

| | コメント (2)

めぐたんさんのプレ企画に応募します

めぐたんさんの『めぐたんの懸賞日記』では宝くじでお福分けプレ企画を開催中です。ぜひ私も参加させていただきます。

宝くじが3000円当たったのはうらやましいですねー。私はいつも300円・・・。で、まだドリームジャンボの結果を確認していないので私も見てみよっと。




HN  くー

お住まいの地域   茨城県

もし、宝くじで3億円当たったら何を買いますか?
 まずはやっぱりマンションと車かな?あとはマンガが大好きなのでマンガを買いまくると思います!

めぐたんに一言
 いつも楽しくブログを拝見しています。ディズニーのパスポートはいつもうらやましがってます・・・。そんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (4)

2007年6月12日 (火)

整体。

先月から肩こりがひどいので友達と整体に通ってます。女の先生なので気軽に話も出来るので週一で通ってます。

運動不足もあってか、背中から首にかけて相当こっていたらしく「よくこれで生活できてたね」って言われてしまいました。

ふだんからその状態で生活していたのでそこまでひどいとは思ってなかった・・・。しかも筋肉の炎症が2・3回起きてますね。って。

そんなにひどかったのか・・・。はがき書きとネットのせい??

これからは毎日ストレッチしてから寝よっと。

あとは運動もしないと!

じょーばが欲しい今日この頃。

でも置く場所がない・・・。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   76枚
6月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

当選! 試写会招待状

今日は日刊スポーツ新聞社様から『傷だらけの男たち』特別試写会招待状が届きました。

毎月1回くらいは試写会招待状が届いてます。

でもよくよく考えると電車賃の方が高くついているかも・・・。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   66枚
6月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年6月 9日 (土)

当選! amazon商品券

トラックバックキャンペーン案内所からamazon商品券の当選メールが届きました!

今日はそれだけです・・・。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   66枚
6月の当選数     3個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (3)

2007年6月 8日 (金)

エコーはがき

はじめて「エコーはがき」を購入しました♪100枚購入できたので4500円。500円分の得です。



今日発売で、予約が出来ないとのことだったので昼休みになったらそそくさと郵便局に向かいました(チャイムと同時に会社を出たかも・・・)

で、郵便局に到着すると私がしゃべる前に局員さんから


「エコーはがきですよね?100枚のこってますよ」って言われちゃった。


確かに今週かもめーる買ったときにエコーはがきのこと聞いたよ。
予約できないって言われてじゃあまた発売日に来るって言ったよ。

もう、顔をしっかり覚えられちゃったみたい・・・。

「懸賞用ですか?」って聞かれちゃうし。
(正直にはいって返事したよ)

ちょと恥ずかしかったでし。

まあ、はがきとか切手とかいっぱい買うし、書き損じはがきとかおおいから覚えられちゃうよね。

まあ、だから何かあるのかってわけじゃないけど。なんとなくね。




あっ!





エコーはがきのことで頭がいっぱいで通帳記入忘れた・・・。

だんなにおこられるー。

10人くらい並んでて時間かかりそうだからとか言おうかなー。それとも何も記入がなかったって言おうかなー。




●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   50枚
6月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

かもめーる

かもめーる買ってきましたー。

年賀状と同じくくじが付いているので発表の日までしばらく保管。

ちなみに200枚買って来ました。

郵便局の人に「かもめーるください」っていったら、絵柄の説明とちょっと高めの写真用を紹介されちゃいました。

懸賞用だから無地でいいのにー。なんか一生懸命説明されちゃいました・・・。

でもひまわりや海の絵も良かったなー。
でも住所とか書くときに読みづらくなるかなと思って断念。

みんなは何枚くらい購入してるのかな??






●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   50枚
6月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

2007年6月 6日 (水)

壁から音が。。。

今日のお昼ごろ、仕事先の窓際から音がしてきました。




「がさごそ、がそごそ」と。



何の音だろうと、周りを見渡しても特に何もなし。



しばらくするとまた今度は



「がたがた」って音と「バサバサ」って音が・・・。



鳥でも来たのかなと思って窓の外を見ても何もなし。




そのとき!






壁の中から音が聞こえて来たのでした・・・・。





どう入り込んだのか、壁と壁の間に鳥が入り込んでしまったようです(-_-;)

2階の壁の下のほうから音がするので上から入り込んだみたいです。

どう考えても助け出すことが出来なさそうでみんなで困ってしまいました。今日は一日元気に暴れていたのですが、もし音が聞こえなくなったらと考えると怖すぎです・・・。

明日も仕事なのにどうしよう。(どうにもならないけど)




●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   44枚
6月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

当選? 球根

メインのプレゼントははずれてしまったのですが、全員プレゼントとして球根が届きましたー。W賞みたいなものかな?

最近はなんか植物が良く届く。

P1010773








さて、土曜日は予告どおり野球観戦してきました!

グッドウィルドームはドームといながら、普通の球状に上から屋根を乗っけただけたのである意味ふきっさらしで寒かった(T_T)

でも応援している巨人が勝ったし、二岡選手の1000安打達成ホームランが目の前で見れたので良かったーーーー。

また当たるといいなー。





●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   14枚
6月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

当選!日本酒フェア TULLY'Sコーヒーチケット

今日は2つお届け物がありましたー。

読売新聞より 「日本酒フェア」招待券とタリーズコーヒー 発売記念キャンペーン 1ドリンク無料チケット2枚。

P1010765





P1010766






日本酒フェアはきき酒が出来るので行きたかったのですが仕事でいけそうにないかも(ーー;) 実家の母に託そうかなー。

タリーズコーヒーのドリンクチケットは何で応募したのか覚えがないです(^_^;)ネットの可能性が大きいけどどうだったかな?

6月は初日から2つもお届け物があって幸先がいいですー。

明日は野球観戦なので楽しんできます!



●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   0枚
6月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (3)

2007年5月のまとめ

5月の当選品です。

5月1日 パッチギ 試写会
5月8日 ゴルフボール
5月11日 みそときのこのセット
5月11日 Amazonギフト券500円分
5月13日 キシリトール 10周年キャンペーン 仲間由紀恵携帯ストラップ
5月17日  「プレステージ」試写会(50組100名)
5月23日 ロッテアイスキャンペーン セパ交流戦 チケットペア
5月23日 カゴメ・カスミタイアップ トマトの苗(実家)
5月25日 カゴメ・カスミタイアップ トマトの苗
5月25日 リプトン リモーネ フォリフォリ携帯ストラップ
5月26日 メグミルク 春のキャンペーン W賞 ショッピングバッグ
5月30日 雑誌掲載謝礼 クリアファイル
5月31日 亀田製菓 夏コレプレゼント できたておせんべいボックス

合計13個です。

今月は結構、値段が高いものが来たような。

はがき応募数は185枚!いっぱい書けました。

来月もこのペースでいけるといいなー。

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »