« 明日はようやく。 | トップページ | 車が届きました! »

2007年6月23日 (土)

当選!めぐたんさんのプレ企画当選品他

先日当選した、『めぐたんの懸賞日記』のめぐたんさんから当選品がとどきましたー。

P1010783





かもめーる、シール、切手、応募はがきがたくさん入ってました!

W賞なのにこんなにいっぱいありがとうございました!

さっそくいまからハガキ書きしたいと思います!

それから今日は『UBS日本ゴルフツアー選手権』のペア招待券が届きました!

P1010784





父と一緒に見に行く予定です♪

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   150枚
6月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 明日はようやく。 | トップページ | 車が届きました! »

コメント

くーさん、こんにちは☆
記事にして頂いてありがとうございます(^-^)♪
無事に到着して良かったです(=^▽^=)
少しでもお役に立てるものがあったら嬉しいです♪(*'-^)-☆

車とても素敵ですねっ(≧▽≦)新しい車だとワクワクしますよね(^_-)☆うらやましいです(*^ー^)ノ
私は運転がまだまだ初心者なので新しい車への道のりは遠そうです( ̄□ ̄)!!
中古の車で運転を特訓中です!!(笑)

投稿: めぐたん | 2007年6月24日 (日) 09時38分

こんにちわ☆
さっそくはがき書いてさっきポストに投函してきました!一緒に入っていた切手を貼りました♪ほんとにありがとうございました♪

私も一番最初の車は中古車でしたよー。そのころは会社まで片道30分の道のりだったのでいやおうなしにすぐになれちゃいました・・・。

投稿: くー | 2007年6月24日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はようやく。 | トップページ | 車が届きました! »