« 当選? 球根 | トップページ | かもめーる »

2007年6月 6日 (水)

壁から音が。。。

今日のお昼ごろ、仕事先の窓際から音がしてきました。




「がさごそ、がそごそ」と。



何の音だろうと、周りを見渡しても特に何もなし。



しばらくするとまた今度は



「がたがた」って音と「バサバサ」って音が・・・。



鳥でも来たのかなと思って窓の外を見ても何もなし。




そのとき!






壁の中から音が聞こえて来たのでした・・・・。





どう入り込んだのか、壁と壁の間に鳥が入り込んでしまったようです(-_-;)

2階の壁の下のほうから音がするので上から入り込んだみたいです。

どう考えても助け出すことが出来なさそうでみんなで困ってしまいました。今日は一日元気に暴れていたのですが、もし音が聞こえなくなったらと考えると怖すぎです・・・。

明日も仕事なのにどうしよう。(どうにもならないけど)




●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   44枚
6月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 当選? 球根 | トップページ | かもめーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選? 球根 | トップページ | かもめーる »