« かもめーる | トップページ | 当選! amazon商品券 »

2007年6月 8日 (金)

エコーはがき

はじめて「エコーはがき」を購入しました♪100枚購入できたので4500円。500円分の得です。



今日発売で、予約が出来ないとのことだったので昼休みになったらそそくさと郵便局に向かいました(チャイムと同時に会社を出たかも・・・)

で、郵便局に到着すると私がしゃべる前に局員さんから


「エコーはがきですよね?100枚のこってますよ」って言われちゃった。


確かに今週かもめーる買ったときにエコーはがきのこと聞いたよ。
予約できないって言われてじゃあまた発売日に来るって言ったよ。

もう、顔をしっかり覚えられちゃったみたい・・・。

「懸賞用ですか?」って聞かれちゃうし。
(正直にはいって返事したよ)

ちょと恥ずかしかったでし。

まあ、はがきとか切手とかいっぱい買うし、書き損じはがきとかおおいから覚えられちゃうよね。

まあ、だから何かあるのかってわけじゃないけど。なんとなくね。




あっ!





エコーはがきのことで頭がいっぱいで通帳記入忘れた・・・。

だんなにおこられるー。

10人くらい並んでて時間かかりそうだからとか言おうかなー。それとも何も記入がなかったって言おうかなー。




●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   50枚
6月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« かもめーる | トップページ | 当選! amazon商品券 »

コメント

エコーはがき、わたしの住む富山でも7月に発売されるそうです。
ケーマーさんに大人気らしいですね!
発売日が平日だと、買いに行けないのですが、わたしもエコーはがきを購入できればいいな、と思います☆

↓のかもめーると合わせたら300枚ですね!
ハガキ、書き放題ですねん♪

投稿: みりあ | 2007年6月 8日 (金) 23時30分

みりあさん
エコーハガキは5円も安いから人気ありますよねー。しかも発売日は平日ですし。今回買えたのは奇跡に近いかも・・・。

300枚書きまくります!

投稿: くー | 2007年6月 9日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめーる | トップページ | 当選! amazon商品券 »