« みりあさんからメール便が届きました♪ | トップページ | 今月ももう終わり。 »

2007年6月27日 (水)

キリンのシール

きょう、まんまと寝坊して冷凍食品オンリーのお弁当を持っていったくーです。せめて一品はおかずを作りたい。

とか思いつつも晩御飯を食べに実家に帰宅。ついでに明日用のおかずもゲット。(こんな主婦でいいのか・・・)

で、ついでに実家の応募シールを回収。私とダンナはお酒をほとんど飲まないのでビールなどの応募シールは実家頼み。来月から始めるキリンビールキャンペーンの応募シールです。

母にシールの場所を聞きいてシールをもって行こうとしたらこんな状態でした・・・

Ca350128_1





袋のパッケージに前面にシールが張り付いてました。しかも両面・・・。取っておいてもらってうれしいのですが、おかーさま、もうちょっと取りやすいところに貼って下さい・・・。

結構時間をかけて一枚一枚回収しました。

あたるといいなー。今回のキリンのキャンペーン。47種類もあるからどれに応募するのかも良く考えないと。これは毎週抽選じゃないのかな?よく調べないと。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   176枚
6月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« みりあさんからメール便が届きました♪ | トップページ | 今月ももう終わり。 »

コメント

くーさん、おはようございます☆
先日はワイワイさんのところからナオ☆りんブログに遊びにきて下さってありがとうございました♪

キリン、またキャンペ始まるんですね〜〜☆
我が家もアルコール消費ほとんどないので、いつもパパの会社の人かお友達頼りです(;^_^)

今実家でパソコンがなくてブログも携帯からの更新なので、なかなか書き込み出来ないかもですが、これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: ナオ☆りん | 2007年6月30日 (土) 07時33分

ナオ☆りん さん
こんにちわ!書き込みありがとうございます。キリンのキャンペーン7月からまた始まりますよー。種類が多いのでどれにするか悩んじゃいますよね。

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします♪

投稿: くー | 2007年7月 1日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みりあさんからメール便が届きました♪ | トップページ | 今月ももう終わり。 »