« 車が届きました! | トップページ | キリンのシール »

2007年6月26日 (火)

みりあさんからメール便が届きました♪

きのうみりあさんからメール便が届きました♪

リラックマのハンドタオルと一緒にはがきがいっぱい!

地域が違うとこんなにも見たことがないはがきがいっぱいなんですねー。

さっそくはがき書きしたいと思います。

みりあさんありがとうございました!

みりあさんのブログ ⇒ 『みりあのやるならやらねば』


さて、私はというとダンナが今日から急遽10日間出張となりました。結婚して以来こんなに家にいないのは初めてです。

さびしいかといわれるとまったく(笑)

ゲームは出来るし、マンガが読めるし、心おきなぐゴロゴロできるし♪

さて、問題はごはん。夜ごはんはいいとして、いつも朝ごはんとお弁当を作ってもらってたから明日から自分でやらないと・・・。いつもより30分早く起きないと大変だー。

明日は実家にからっぽのお弁当箱と、タッパーをもって帰ろうかしら。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   160枚
6月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 車が届きました! | トップページ | キリンのシール »

コメント

くーさん、こんばんは!
ハガキ、お役に立てるのがあれば幸いです☆
6月締切分が多かったと思いますが、お互いにハガキ書きをがんばりましょうね♪

ところで、お弁当はいつも旦那サマが作ってくれるのですか?
いいな~!!
うちの相方、お米は炊いてくれますが、おかずは絶対に作ってくれません。

投稿: みりあ | 2007年6月27日 (水) 00時19分

みりあさん、こんにちわ!
はがきは昨日のうちに書いて早速投函しました!ほとんど知らないはがきばっかりだったのでとてもうれしかったです♪

そうなんです、お弁当と朝ごはん(おかずは同じ)はダンナが作ってくれます♪しかも私より早く起きて・・・。かなりダメダメな主婦です(笑)
でもお米だけでも炊いてくれるだけでもすごく助かりますよね。私の父はまったく何もしなくて、2.3年前にようやく電子レンジの使い方を覚えましたよ(笑)

投稿: くー | 2007年6月27日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車が届きました! | トップページ | キリンのシール »