« 整体。 | トップページ | みりあさんのプレ企画に応募します »

2007年6月13日 (水)

めぐたんさんのプレ企画に応募します

めぐたんさんの『めぐたんの懸賞日記』では宝くじでお福分けプレ企画を開催中です。ぜひ私も参加させていただきます。

宝くじが3000円当たったのはうらやましいですねー。私はいつも300円・・・。で、まだドリームジャンボの結果を確認していないので私も見てみよっと。




HN  くー

お住まいの地域   茨城県

もし、宝くじで3億円当たったら何を買いますか?
 まずはやっぱりマンションと車かな?あとはマンガが大好きなのでマンガを買いまくると思います!

めぐたんに一言
 いつも楽しくブログを拝見しています。ディズニーのパスポートはいつもうらやましがってます・・・。そんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

|

« 整体。 | トップページ | みりあさんのプレ企画に応募します »

コメント

くーさん、こんばんは☆
プレ企画に参加して頂いてありがとうございます♪
マンガを買いまくるっていいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
毎日がとっても楽しそうです(*'-^)-☆
私もマンガ大好きです♪
ディズニーは最近調子が良いので、自分でもビックリしています( ̄口 ̄)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^ー^)
それでは発表までもう少々お待ち下さいね('-^*)/

投稿: めぐたん | 2007年6月15日 (金) 20時50分

めぐたんさん、こんにちわ!
プレ企画を立てて頂きありがとうございます。
マンガ大好きなんですよー。家の中はマンガであふれてます・・・。新しく買って来る度に旦那の目が冷たくなってくるし(笑)

では発表楽しみにしてます♪

投稿: くー | 2007年6月18日 (月) 12時36分

今晩は!
お久しぶりです
また質問すいません

雑誌の懸賞でハガキの送るタイミングとかあるんでしょうか?

締め切りギリギリに出すと葉書が上の方になるって聞いたことがあるんですけどどうなんですかね?

投稿: 甲斐 | 2007年6月21日 (木) 19時08分

こんにちわ☆
雑誌懸賞ですが私はタイミングとかは気にしてませんね。はがきの抽選方法も各企業ごとにいろいろありますので、多種多様だと思います。私は応募するのを忘れないようにすぐに応募してます。

投稿: くー | 2007年6月24日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整体。 | トップページ | みりあさんのプレ企画に応募します »