« 当選!めぐたんさんのプレ企画当選品他 | トップページ | みりあさんからメール便が届きました♪ »

2007年6月23日 (土)

車が届きました!

今日、待ちに待った車が届きました!!!

なにを購入したかというと、

これです!!!




P1010777

NEW MINI!

欲しかった色の生産が遅かったため実質4ヶ月待ちました。長かったー。

だんなと一緒にわくわくしながら取りに行きました。

ディーラーの人にも長らくお待たせしましたって言われちゃった。だって契約しにいったときは寒かったのに、今日はめちゃくちゃ暑かったし。

運転席に乗ると口元がにやにやしちゃいます。

しばらくはおっきい道を通って安全運転。

明日もドライブ行こうかなー。

とってもうれしいからプレ企画でも開催しちゃおうかなー(*^。^*)

|

« 当選!めぐたんさんのプレ企画当選品他 | トップページ | みりあさんからメール便が届きました♪ »

コメント

おおぉ、MINIなのですね!
型式は違いますが、シティーハンターの冴羽リョウと一緒ですね♪
新しい車、ワクワクしますよね~
わたしは今の車は乗り出してから2年経ちましたが、新しく乗ったときは、ワクワクしました。

ドライブ、楽しんでくださいね!!

そして、プレ企画も是非!!!参加したいです♪

投稿: みりあ | 2007年6月23日 (土) 20時47分

こんにちわ☆
そうですー。シティーハンターが乗ってたMINIの新モデルです。BMWになってからデザインが一新してずっと気になっていたので、ようやく自分の物になってうれしいです!
プレ企画アップしましたのでぜひ参加してくださいね♪

投稿: くー | 2007年6月24日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選!めぐたんさんのプレ企画当選品他 | トップページ | みりあさんからメール便が届きました♪ »