« めぐたんさんのプレ企画に応募します | トップページ | ばいばい。 »

2007年6月13日 (水)

みりあさんのプレ企画に応募します

みりあさんのブログ『みりあのやるならやらねば』では

日本香堂さん、ありがとう☆プレ企画

を開催中です。ぜひ私も参加させていただきます。



・HN  くー

・お住まいの地域  茨城県

・わたしが持っている応募ハガキ、何種類あると思いますか?  62種類!

・車の中で聴きたい曲を3曲、アーティスト名と一緒に教えてください
最近曲名がなかなか覚えられないのですが、よく車の中で聴くのは「オレンジレンジ」と「大黒摩季」さんですね、アルバムをエンドレスでかけまくってます。

・みりあに一言お願いします
 またまた楽しい企画をありがとうございます。またいつも私のブログへのコメントありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♪

で、応募しようと思ったのですが、『締切は、6/16(土) 17:00です。17日に発送したいため、発表後~6/17 12:00まで連絡が可能な方のみ、参加してくださいね!』ということだったのですが、16・17日と1泊で出かけてしまうので、参加資格がなかった・・・・。というわけでせっかく書いたのでトラックバック応募はせずにこのままにしておきます。見かけた方はぜひ、みりあさんのブログに訪れてみてください♪


<追記>
みりあさんからのあたたかお言葉で23日発送でも良ければ参加OKとなりましたので参加します!

|

« めぐたんさんのプレ企画に応募します | トップページ | ばいばい。 »

コメント

ああああ、せっかく書いていただいたのに、ごめんなさい!!
申し訳ありませんの一言につきます。

でも、折角書いてくださったお気持ちをムダにしたくないので、TBしてほしいです♪

当選された場合の発送が、23日になってしまいますが、それでもよろしければ、参加してください!!!

発送日が23日になっても構わない方は、是非、プレ企画に参加してくださいの旨、プレ企画の告知記事に追記しますね。

投稿: みりあ | 2007年6月13日 (水) 23時30分

懸賞とは関係ないのですが、私もORとマキちゃん聞きですの。
うれしくてコメントしました。スルーしてください・・・(笑)

投稿: aちゃん | 2007年6月15日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐたんさんのプレ企画に応募します | トップページ | ばいばい。 »