« 壁から音が。。。 | トップページ | エコーはがき »

2007年6月 7日 (木)

かもめーる

かもめーる買ってきましたー。

年賀状と同じくくじが付いているので発表の日までしばらく保管。

ちなみに200枚買って来ました。

郵便局の人に「かもめーるください」っていったら、絵柄の説明とちょっと高めの写真用を紹介されちゃいました。

懸賞用だから無地でいいのにー。なんか一生懸命説明されちゃいました・・・。

でもひまわりや海の絵も良かったなー。
でも住所とか書くときに読みづらくなるかなと思って断念。

みんなは何枚くらい購入してるのかな??






●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   50枚
6月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 壁から音が。。。 | トップページ | エコーはがき »

コメント

初めまして、甲斐です!

懸賞のコメントに付いて調べていたらこのブログにたどり着きました!

コメントを書いてもどうしても単調なものになってしまうんですよね!

コツみたいなことはあるんでしょうか?
良かったら教えて頂きませんか?
いきなり図々しいくてすいません(汗)

投稿: 甲斐 | 2007年6月 8日 (金) 11時32分

甲斐さん。

こんばんわ!書き込みありがとうございます。また返事が遅くなってすみません。
懸賞のコメントということですが、私はコメントが苦手なので必要事項のみしか書いてないです。
お役に立てずに申し訳ありません。

投稿: くー | 2007年6月11日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁から音が。。。 | トップページ | エコーはがき »