« 当選! 試写会招待状 | トップページ | めぐたんさんのプレ企画に応募します »

2007年6月12日 (火)

整体。

先月から肩こりがひどいので友達と整体に通ってます。女の先生なので気軽に話も出来るので週一で通ってます。

運動不足もあってか、背中から首にかけて相当こっていたらしく「よくこれで生活できてたね」って言われてしまいました。

ふだんからその状態で生活していたのでそこまでひどいとは思ってなかった・・・。しかも筋肉の炎症が2・3回起きてますね。って。

そんなにひどかったのか・・・。はがき書きとネットのせい??

これからは毎日ストレッチしてから寝よっと。

あとは運動もしないと!

じょーばが欲しい今日この頃。

でも置く場所がない・・・。

●●●●●●●●●●●
6月の応募枚数   76枚
6月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 当選! 試写会招待状 | トップページ | めぐたんさんのプレ企画に応募します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選! 試写会招待状 | トップページ | めぐたんさんのプレ企画に応募します »