« シオンさんの第2回プレゼント企画 | トップページ | 当選! アセロラドリンク他 »

2007年7月 2日 (月)

7月に入りました。

6月の結果は・・・・・。
散々でした・・・・・。10個に届かず、箱物も届かず。ちょっとどころかかなり、さびしい結果でした。

でも、お友達のサイトで、W賞や、全プレが届いたのでかなり救われました♪

めぐたんさん、みりあさんありがとうございました!
お二人のサイトはこちらです♪

めぐたんさん『めぐたんの懸賞日記☆』

みりあさん『みりあのやるならやらねば』

それと、当選ではないのですがうれしいことがいっぱい♪

まずは、会社の人がネスカフェのポイントを約1000ポイント分もくれました♪懸賞をしてるんだーとこの前、話をしてたら「貯めてはいたんだけど、ぜんぜん応募はしてないから利用して」って譲ってくれました!このご恩は忘れません!!

それと昨日はお友達からKIRINのシールも6枚もらったよ!(もらったというか、ゴミ袋に入っていた空き缶にシールがついていたのを発見して、ちょうだいって自分から言ったのです・・・)

あと、今日のお昼休みに郵便局めぐりをしてエコー葉書を400枚購入してきました!雨の中、がんばって出かけたかいがありました。記念切手も買えたし。

このエコー葉書を使って、当選して、会社の人とお友達にぜひお礼をしたい!!
今月もがんばってはがきかくぞーーーー。

やる気がわいた一日でした。

さて、ただいま実施中のプレ企画ですが、うれしいことが続きましたので、キリンのシールを追加しちゃいます!実家から結構もらってたっぷりあるので。後ほど、詳細をアップします。
まだ、参加されていないかたもぜひご参加ください!
はじめましての方も大歓迎です♪

|

« シオンさんの第2回プレゼント企画 | トップページ | 当選! アセロラドリンク他 »

コメント

ネスカフェのポイント1000ポイント、すごいですね!!!
わたしは、オフラインではごく身近な人にしか懸賞していることを言っていないので、言ってみようかな~と思いました(笑)

お友達パワーがこもった1000ポイントで、当選するといいですね♪

投稿: みりあ | 2007年7月 2日 (月) 22時50分

みりあさん。
私は最近、恥を捨てて会社の人に「コーヒーって良く飲んでますよね」とかお菓子好きな人やジュースを飲んでる人に「それにポイントついてるの知ってる?」とか聞き始めました。
言い始めたら結構これ使うの?とか言ってバーコードやらいろいろくれるようになりました。
言ってみるもんだなーと思いました(笑)

投稿: くー | 2007年7月 3日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シオンさんの第2回プレゼント企画 | トップページ | 当選! アセロラドリンク他 »