« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

お届け物♪

久光製薬から『ライフセラ 乳液マスク』が届きました。

モニター当選ということで使用後、感想を送るようです。

P1010825






さて、今月もあと1日。7月分のハガキが書き終わって一息してます。

明日の最終日もお届け物があるといいなー♪


●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  185枚
7月の当選数     15個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年7月29日 (日)

レシートが・・・。

今日は近所のスーパーへレシート作りに♪

2000円分のレシートを作るために計算をしながらお買い物。

で、いざ清算。

合計金額を見てみると、1950円。

なぜに(ーー;)

確認したらレジの人のミス。

「もう一回打ちますので」と言われたけど、レシートが2枚になっちゃった・・・。

店員さんも最初は何を言われてるのかわかってなかったみたいで、応募はがきを見せてようやくわかってくれたし。

レジがかなり混雑してたのであまり迷惑な客にはなりたくなかったんだけど、このためだけにスーパーに来たから引き下がることも出来ず・・・。

ハガキには複数でいいのか悪いのかも書いてないし、問い合わせ先もない・・・。店員さんに確認しても「おそらく大丈夫でしょう」って。

おそらくじゃだめ!確定が欲しいの!と訴えたところレシートに一筆書いてくれました。その人の判子付で。

一応ハガキにもその事を書いたけど、大丈夫かなー。

ちょっと疲れた買い物になってしまいました・・・。


●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  180枚
7月の当選数     14個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (7)

2007年7月28日 (土)

巨人戦♪

昨日の到着ですが、『巨人対ヤクルト戦』のチケットが届きましたー。

とりせんと伊藤ハムのタイアップ懸賞。

広告に載っていてクイズ形式で応募でした。

ダンナと二人で巨人ファンなので嬉しいです♪

野球のチケットは今年で二つ目!

でも今回は平日・・・。

行けるかなー?


●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  169枚
7月の当選数     14個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (3)

2007年7月25日 (水)

赤ワイン。

ダンナが赤ワインで煮るカレーが好きなので今日の帰りに久しぶりに買ってきました。

水を一切使わずに、材料を炒めたあとそのままワインをドボドボ入れて煮込むだけ。最初に教わったときはどうかなーと思ったけど以外にイケるのです。

安いワインでもぜんぜん問題ないので今日は298円のを購入(安すぎ?)

で、さっそくカレーを作り始めました。

野菜を切って肉を炒めて野菜を炒めてお水を入れて煮込んで・・・・・・・・。






(@_@;)





いつもの癖でお水入れちゃった・・・。



赤ワインカレーは次回です。

ちなみに私は甘口しか食べれません(どうでもいいって?)


●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  169枚
7月の当選数     13個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (3)

2007年7月24日 (火)

後日入荷します。

今日は友達と整体に行ってご飯に行って来ましたー。

友達からドラッグストアで今月末締め切りの懸賞対象商品が日替わり品で安かったと教えてもらったのでご飯の後、ドラッグストアへ。

が、探しても対象商品がない・・・・・・。

もしかして品切れ?と思って念のため店員さんに確認すると、

「申し訳ありませんが本日の日替わり品は売り切れました」

ショック・・・・・(゜o゜)

が、その後


「ですので、引換券をお渡しします」

なんとこのお店では日替わり品の品がなくなってしまった場合は、後日同じ値段で売ってくれるということでした。(ただし引換券がないとだめ)

なのでさっそく引換券をもらうことに。

ほくほくしながら受け取って帰ろうとしたら

「入荷は8月2日なりますのでその日以降にお願いします」

(+_+)

その懸賞の締め切りは7月31日・・・・・・・・。

引換券を返すに返せずに、友達に爆笑されながらドラッグストアを去ったくーでした。

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  157枚
7月の当選数     13個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

なっとうとアロエヨーグルト。

現在、くーの家の冷蔵庫では納豆とアロエヨーグルトがあふれかえっています・・・。

アロエヨーグルトは森永のキャンペーン、納豆はミツカンとおかめ納豆のキャンペーンで集め中。

で、この納豆とアロエヨーグルト。

くーはまっっったく食べることが出来ません・・・。

アロエヨーグルトは体質に合わないらしく食べると胃がやられます。

納豆は茨城県民のくせして嫌いです。あのぬめぬめと味がまったくだめなのです。

なので、この二つはだんながせっせと食べてます。

毎日毎日なっとうとアロエヨーグルトを食べてます。両方とも数が必要なキャンペーンなのでしばらく納豆ヨーグルト生活が続く我が家です。

昨日はアロエヨーグルトが賞味期限が近いので2個入りが100円でした♪思わず3つ買っちゃったけど、賞味期限が切れるまでに食べれるかなー?消費期限じゃないから3・4日は平気かな?(自分が食べないから平気で言う・・・)

ちなみに納豆は冷凍庫。凍らせちゃえば消費期限は関係ないと言い切るだんな。まあもともとくさってるんだけどさ。

皆さんは嫌いなものがキャンペーンやっていた場合はどうしてますか?見逃してますか?だれかに頼みますか?

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  152枚
7月の当選数     13個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (7)

2007年7月21日 (土)

発表します!

短期プレ企画にもかかわらず、3名様の応募がありました。

ありがとうございます(^.^)

ではさっそく抽選結果を発表します!







当選者は らぶまろんさん です!

おめでとうございます!

当選されたらぶまろんさんは発送先を***までご連絡下さい。
残念ながら外れてしまったお二人は申し訳ございません。

また突発的なプレ企画を行うかもしれませんので、ぜひまた遊びに来てください。♪

| | コメント (3)

お届け物が3つ♪

今日は土曜日なのに久しぶりに当選品が届きました♪

しかも、郵サマ、ペリカンサマ、佐川サマと箱物3つです!!

P1010813 まずはトラックバックキャンペーンで当選した
『カタログギフト』です。
今から何を選ぶか悩み中。




P1010814

2つめはメグミルク牛乳フェアのB賞『季節のお茶セットとガラスポット』です!前回はW賞のエコバックですが今回は本賞が届きましたー。しかもこのガラスポット水出しらしく、お茶葉とお水を入れてから8時間ほど置いておくらしい・・・。水出し紅茶、初めての体験です。

P1010815 最後は以前当確していた十六茶のキャンペーンのマカロンウォッチです。シリアルナンバーも入ってましたー。あけるのがもったいない箱に入ってきました。

久しぶりの土曜日の配達、3個の配達で箱物。ちょっと興奮気味のくーです。月末までのはがき書きにも気合が入ります。

しかも今日は新しいお店を開拓出来ました!(レシート作りは失敗したけど・・・)

今日は嬉しい一日でした♪

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  142枚
7月の当選数     13個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (4)

オロナミンCとカルピスのバーコード

締め切りました!発表までお待ち下さい♪

今月締め切りのオロナミンCの応募券と来月締め切りのカルピスのバーコードが余ってますので、どなたか必要な方がいましたらもらって下さい。これ以上集める気力がないので・・・。

オロナミンCの応募券 2枚
カルピスのバーコード 2ポイント分(2枚)

これをセットでお譲りします。

欲しい方がいらっしゃいましたらコメント欄にメッセージをお願いします。

・HN
・ブログ名(あれば)
・くーに一言

締め切りは21日の21時までとします。

オロナミンCの締め切りが迫ってますのでかなり短期です。応募してくれる人いるかなー?一応抽選しますね。(今回はハガキなどはお付けできません。上記2点のみお譲りします)

ではお気軽に参加してください♪

| | コメント (4)

ゆー☆さんから当選品が届きました♪

先日ゆー☆さんのプレ企画でW賞に当選していたプレゼントが届きましたー♪

P1010811 はがきがたくさん!

うれしいです♪

さっそく今からはがき書きしますねー。

ありがとうとうございました♪

ゆー☆さんのブログはこちらです。
『ゆー☆の懸賞日記』

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  134枚
7月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆

複数の方からご連絡頂けましたのでいったん募集は終了させて頂きます。ありがとうございました。

突然ですが、私と定期的にはがき交換をしていただける方を募集します!

募集事項は以下のとおりです。

・1ヶ月に1回くらいの交換を希望です。
・はがきは多く入れられるときもあれば少ないときもあるのでその点を大目に見てくれる方。
・基本的に大雑把な性格なので温かく迎えてくれる方。

ちなみに私は生まれも育ちも茨城県です。

もし交換しても良いよと思ってくれた方は下記内容を記載の上メール下さい!
ご質問はコメントでもOKです。

・HN:
・お住まいの都道府県:
・ブログURL(あれば):
・返信先のメールアドレス:

あて先 akisame_555☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

※たぶん無いと思いますが、万が一、多くの方からご連絡があった場合はお断りする場合もあるかもしれません。ご了承ください。

| | コメント (0)

ジャスコ♪

今日は久しぶりにジャスコに行ってきましたー。普段はあまり行かないのですが、ここにしかない商品があるので足を伸ばしてみました。

そしたらハガキがいっぱい♪今月締め切りのレシート懸賞が3つも!さすがにそんなに買い物は出来なくて1つの懸賞に絞りました(ちなみに森永乳業。他はクラシエと冷凍食品だったかなー?)

あとはせっせとはがき書きしなくては。

P1010810それから今日のお届け物は『トランスフォーマ プレミアム試写会 招待状』です。

雑誌で応募した分です。

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  111枚
7月の当選数     9個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (8)

2007年7月16日 (月)

ただいま帰りました。

昨日の夜に家に戻ってきましたー。1泊2日の岐阜旅行はちょっとしんどかったです。台風の影響は自分たちにはあまり関係なかったですが、川がものすごく増水してました(゜o゜)

Ca350141 ホテルの方もここまで水かさが増えるのは年に1回くらいで、今頃なるのはあまりないと言ってました。

まさかこんな天気に重なるとは。こんなんじゃ鵜飼もやるはずはない・・・。

Ca350140 で、次の日ホテルの人が気を利かせてくれたのか、鵜将さんの家へ案内してくれました。放し飼いにしてある家もあり、自由に見学できました。

写真を撮ろうとしたらポーズまでとってくれる大サービス?

またいつか実際に鵜飼を見てみたいです。

さて、不在中のお届け物は3つでした!

P1010805 『モルツドリームマッチ』入場整理券
『エステー化学 赤毛のアン ミュージカルチケット』
『ちゃみさんからプレ企画のお礼便』


ちゃみさん わざわざ気を使って頂きありがとうございました!さっそく今からはがき書きますね!
ちゃみさんのホームページはこちら ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  83枚
7月の当選数     8個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

台風に向かって。

明日からの3連休はダンナの実家に行く予定です。

今回は、私の両親も一緒に行くので旅行をかねていってきます。

ただ、皆様ご存知のとおり、台風です・・・。

明日はまだ九州にいるみたいですが、ちょっと心配です。

収まってくれることを祈っています。

ただ、予定していた鵜飼いはたぶん見れないだろうなー。

見たことなかったから楽しみにしてたのに・・・。

それに今回は両親も一緒だからスーパーめぐりが出来ない(T_T)

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  83枚
7月の当選数     6個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

お届け物2つ!

先日まめさんのプレ企画で当選した品が届きました!

P1010803 たくさんのハガキと応募券ありがとうございました!

さっそく今からさっそくハガキ書きとID応募がんばります!

本当にありがとうございました。

まめさんのブログはこちら 『まめblig』


それとマンガ雑誌に応募したコメントが掲載され、お礼としてポストカードが届きました。

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  66枚
7月の当選数     6個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

ゆー☆さんの『第2回プレ企画』に参加します

ただいま『ゆー☆の懸賞日記』さんでは、当選品お福分けプレ企画を開催中です!

私も参加させていただきます!

==================================
HN:くー
お住まいの地域:茨城県
希望コース:B賞に2口
6月の応募数:196枚
6月の当選数:8か9だったかな?
ゆー☆さんに一言:
こんにちわ!先日は私のプレ企画に参加頂きありがとうございました!
今度は私が参加させて頂きますね。
3コースもプレゼントがあるなんてすごいですねー。私も次にプレ企画を開催するときに参考にさせて頂きます♪
ではこれからも仲良くしてください♪
==================================

〆切は締め切りは7月17日(火) PM9:00。

ゆー☆さんのブログはこちらです

| | コメント (1)

2007年7月11日 (水)

緊急メンテナンス(怒)

きのう、ブログの更新をしようとしたら緊急メンテナンスとかで何も出来なかった・・・。

新しい記事を書くどころか、コメントに返事も出来ないし・・・。何時間メンテナンスすれば済むんだー。

きのうは会社の人から磯牡蠣をもらったから写真をとってアップしようかなと思ったけど、出来ないからやめちゃったよ、

でもこの磯牡蠣。殻が固くてしぶとかったー。だんながまず包丁でがんばってたけど、1個しか開かなくて、ハンマーでたたいても割れず・・・。

結局、殻つきのまま網で焼いたり、ゆでたりしてなんとか食すことが出来ました。プリップリでおいしかったー。

なかなか、大粒で新鮮なのは食べる機会がないので感動でした。

くれた人ありがとう!

お礼に当選したカルピスもってくね。

| | コメント (3)

2007年7月 9日 (月)

当選!プレミアムカルピス

今日は当選品ふたつ!

P1010800 カルピスさんからプレミアムカルピス4本が届きました。

ちょっとサイズが小さめですがしっかり濃厚な味がするそうです。


もうひとつは『シオンさんの懸賞日記。from山梨』さんのプレ企画で当選した品が届きました!

P1010802 応募券やハガキなどたくさんありがとうございました!

さっそくハガキ書きしたいと思います。

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  47枚
7月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (4)

2007年7月 8日 (日)

初ヨーカドーでお買い物。

今日はちょっとお出かけをしてきまして、その先にイトーヨーカドーがあったので初めて懸賞目的で買い物をしてきました。

また懸賞ハガキもいっぱい手に入れることが出来ました♪

で、買い物なのですが、ダンナと行くときは欲しいものと必要レシートの合計金額を伝えておくとちゃんと計算して買ってくれます。

今日は1500円分のレシートが必要なのでちょこちょこ購入してレジへ。

で、合計金額は




「1502円になります」




聞いたとたん思わず笑いが出てしまいました・・・。

そこまで計算しなくてもと思って(笑)

なぜかダンナは勝ち誇ったような顔をしてました。



さてさっそくはがき書きよっと!

| | コメント (2)

2007年7月 7日 (土)

結果発表~♪

初めてのプレ企画、想像していたより多くの方々に参加して頂きました。

ありがとうございます!!!

また締め切り近くに応募していただいた方は遊びには行かせて頂いたのですが、コメントを残す時間がなくてすみません・・・。後ほどまた遊びに行きますね!

それでは早速、結果を発表したいと思います!

まずはくじを作って準備~。

P1010792ちょうどいい箱がなかったので床ですみません・・・。

そして、ダンナ様にくじを引いてもらいましたー。

見事当選された方は!!!
















P1010793
ちゃみさんです!!




ちゃみさんおめでとうございますーーー♪

ではお手数ですが発送先を下記までお願いいたします☆

今回はたくさんの方に応募していただきありがとうございました。外れてしまった方は申し訳ありません。またプレ企画を行いたいと思いますのでぜひそのときも参加してください♪

本当にありがとうございました!!

| | コメント (20)

☆MINI納車記念 プレゼント企画☆

7/7 締め切りました!
今から抽選しますのでもうしばらくお待ち下さい♪

------------------------------------------------

きのう念願の【MINI】が納車されました!それを記念して初めてのプレ企画を開催したいと思います!

賞品は下記の通りです。

P1010776_2●MINIオリジナルショッピングバック
●初めて買ったエコーはがき5枚
●大好きなシリーズのシール1シート
●リケンの応募マーク
●応募はがき(写真以外にもあります)

7/2 追加分 KIRINの応募シール 2口分
(7/11から実施される 選ぼうニッポンのうまいに使えるシールです)
P1010787


以上をセットにして1名さまにプレゼントしまーす♪

参加方法ですが下記の質問を、コメントまたはトラックバックにて解答してください。コメント1口・トラックバック2口でカウント致します。
始めましての方もぜひ参加してください♪

では質問です。

●HN
●お住まいの地域(大体で可)
●愛車の名前(お持ちでない方は乗ってみたい車でもOK)
●くーにぜひ一言お願いします。

〆切は7月7日18時までとさせて頂きます。抽選は次の日に行います。

はじめてのプレ企画なのでどきどきですがどうぞよろしくお願いします♪


----------------------------------
人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

お帰りなさいませ。

だんなさま。お帰りなさいませ。



なぜに、いきなり腰が低くなったかというと、「お土産」といって渡されたのがコレでした。

P1010790 中日本エクシスで開催中の「ディズニーオンアイス」の応募用紙と、必要分のレシート。

それからローソンで開催中の「ミッフィーグッヅプレゼント」のポイントシール。

ちゃんと、レシートも合計金額が合うように買ってきてくれてし・・・。

頭が下がりました。

昨日は帰ってこなくてもいいかもとか書いてごめんなさい。

で、これからもよろしく(笑)



さて、明日は先日当選したルミネtheよしもとに行ってきます!誰が出るのか今から楽しみだー。

それから、プレ企画が明日までです!

帰ってきてから、次の日には抽選しますね。

まだまだ、締め切りまでには時間がありますのでお気軽に参加下さい♪

またすでに参加していただいた方々ありがとうございます。

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  47枚
7月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (1)

2007年7月 5日 (木)

帰ってきた。

10日ぶりのだんなが帰ってきた。

疲れきった顔して帰ってきた。

お疲れ様でした。







もうちょっと出張してても良かったよ(笑)

充実した始めての一人暮らしでした。
(でもごはんがめんどくさかった・・・・)


あと今日は当選品じゃないけどユニリーバ(ラックス)からなんかお詫びの品が届きました。なんか、専用ハガキに「料金別納郵便」と誤解を招く表記をしてしまって、応募者に郵便代を負担させてしまったとかなんとか。覚えてない・・・。
お詫びの品として50円切手と試供品が入ってた。他にも届いた人いるのかな?

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  30枚
7月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (2)

めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画に参加します

めぐたんさんのブログ『めぐたんの懸賞日記』で、<めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画>実施中です。

ぜひ私も参加させて頂きます!

HN:くー
お住まいの地域:茨城県
血液型:O型
誕生日プレゼントで1番嬉しかった物:今のダンナからの花束
めぐたんに一言:
お誕生日おめでとうございますー。誕生日が来ても21歳なんですねー。若いなー(笑)ぜひ充実した1年を送ってくださいね。

あと、クイズの答えですが7月25日!直感です。

ではよろしくお願いしますー。

めぐたんさんのブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/meer-meg

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

当選! アセロラドリンク他

7月の初荷が届きましたー。しかも二つ。

P1010788




『アクアチュララ』水道水にこの錠剤を入れるとミネラルウォーターになるらしい?

P1010789




『アセロラ早摘みC』4本と『アセロラドリンク』2本の6本セット。
しかも、キャンペーンシール付!
アセロラドリンクのキャンペーンサイトはこちらhttp://acerola.tv/crlteov/
あとで応募してみよっと。

さて、先週からまだダンナは出張中。今日は肉じゃがを作ってみました。友達から自家製のじゃがいもをもらったのです。
で、作ってるのですが、なぜか私が煮物を作るといつもつゆダクになってしまう・・・。なんでだろう、ジャバジャバだー。嫌いじゃないからいいんだけど・・・。

ちなみに日曜の晩から今日の朝まではカレーでした。(肉じゃがと同じ材料・・・)

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  25枚
7月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (3)

2007年7月 2日 (月)

7月に入りました。

6月の結果は・・・・・。
散々でした・・・・・。10個に届かず、箱物も届かず。ちょっとどころかかなり、さびしい結果でした。

でも、お友達のサイトで、W賞や、全プレが届いたのでかなり救われました♪

めぐたんさん、みりあさんありがとうございました!
お二人のサイトはこちらです♪

めぐたんさん『めぐたんの懸賞日記☆』

みりあさん『みりあのやるならやらねば』

それと、当選ではないのですがうれしいことがいっぱい♪

まずは、会社の人がネスカフェのポイントを約1000ポイント分もくれました♪懸賞をしてるんだーとこの前、話をしてたら「貯めてはいたんだけど、ぜんぜん応募はしてないから利用して」って譲ってくれました!このご恩は忘れません!!

それと昨日はお友達からKIRINのシールも6枚もらったよ!(もらったというか、ゴミ袋に入っていた空き缶にシールがついていたのを発見して、ちょうだいって自分から言ったのです・・・)

あと、今日のお昼休みに郵便局めぐりをしてエコー葉書を400枚購入してきました!雨の中、がんばって出かけたかいがありました。記念切手も買えたし。

このエコー葉書を使って、当選して、会社の人とお友達にぜひお礼をしたい!!
今月もがんばってはがきかくぞーーーー。

やる気がわいた一日でした。

さて、ただいま実施中のプレ企画ですが、うれしいことが続きましたので、キリンのシールを追加しちゃいます!実家から結構もらってたっぷりあるので。後ほど、詳細をアップします。
まだ、参加されていないかたもぜひご参加ください!
はじめましての方も大歓迎です♪

| | コメント (2)

シオンさんの第2回プレゼント企画

現在、シオンさんのブログではプレ企画を実施中です。ぜひ皆さん参加してください♪

〆切は7月4日(水)PM9:00

<賞品>
プレゼントHappee Jagabeeキャンペーンで当選した「happee song CD &ITunes card 1,500円分」
プレゼントRUU&SUUの可愛いメモ&シール
プレゼントヤマサブキャンタ(つゆさし)ハガキ&応募券1枚(〆切7/15)
プレゼントはくばく和麺グッズプレゼント!応募要項&必要バーコード3枚(〆切毎月)

参加条件 初めましての方もOK!クロネコメール便が届く住所の方。

トラバ応募は無しで、コメント応募(お一人様一口)のみ。

応募される方は下記からどうぞ♪
『シオンさんの懸賞日記。from山梨。』

----------------------------------
人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

| | コメント (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »