« 当選!プレミアムカルピス | トップページ | ゆー☆さんの『第2回プレ企画』に参加します »

2007年7月11日 (水)

緊急メンテナンス(怒)

きのう、ブログの更新をしようとしたら緊急メンテナンスとかで何も出来なかった・・・。

新しい記事を書くどころか、コメントに返事も出来ないし・・・。何時間メンテナンスすれば済むんだー。

きのうは会社の人から磯牡蠣をもらったから写真をとってアップしようかなと思ったけど、出来ないからやめちゃったよ、

でもこの磯牡蠣。殻が固くてしぶとかったー。だんながまず包丁でがんばってたけど、1個しか開かなくて、ハンマーでたたいても割れず・・・。

結局、殻つきのまま網で焼いたり、ゆでたりしてなんとか食すことが出来ました。プリップリでおいしかったー。

なかなか、大粒で新鮮なのは食べる機会がないので感動でした。

くれた人ありがとう!

お礼に当選したカルピスもってくね。

|

« 当選!プレミアムカルピス | トップページ | ゆー☆さんの『第2回プレ企画』に参加します »

コメント

うちの彼が、仕事先の近くが海だったとかで魚介買って帰ってきたのですが、牡蠣は会社の人にあげたと言ってました。

もしかしたら同僚さんかもしれないですね・・・。

投稿: カラスコ | 2007年7月12日 (木) 01時58分

実は、カルピスの件、10日にコメントを書いたのですが、「メンテナンス中です」ということで、反映されなかったんです~
書いた後に「メンテナンス中」と表示されるので、先に教えてよっ!・・と思いました。

投稿: nakon | 2007年7月12日 (木) 10時55分

カラスコさん
こんばんわ!
同じ市内で同じ日に魚介を買って来たとなるとまさにドンピシャですよね?こんな偶然ってあるんですねー。コメントを見たときびっくりしちゃいました(@_@;)


nakonさん
そうなんです!私も返事を書き込んで送信っておしたらメンテナンス中ですって・・・。ホントに先に書いて欲しいですよね。
ご面倒お掛けしましたm(__)m

投稿: くー | 2007年7月12日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選!プレミアムカルピス | トップページ | ゆー☆さんの『第2回プレ企画』に参加します »