« 7月に入りました。 | トップページ | めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画に参加します »

2007年7月 3日 (火)

当選! アセロラドリンク他

7月の初荷が届きましたー。しかも二つ。

P1010788




『アクアチュララ』水道水にこの錠剤を入れるとミネラルウォーターになるらしい?

P1010789




『アセロラ早摘みC』4本と『アセロラドリンク』2本の6本セット。
しかも、キャンペーンシール付!
アセロラドリンクのキャンペーンサイトはこちらhttp://acerola.tv/crlteov/
あとで応募してみよっと。

さて、先週からまだダンナは出張中。今日は肉じゃがを作ってみました。友達から自家製のじゃがいもをもらったのです。
で、作ってるのですが、なぜか私が煮物を作るといつもつゆダクになってしまう・・・。なんでだろう、ジャバジャバだー。嫌いじゃないからいいんだけど・・・。

ちなみに日曜の晩から今日の朝まではカレーでした。(肉じゃがと同じ材料・・・)

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  25枚
7月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 7月に入りました。 | トップページ | めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画に参加します »

コメント

初荷、おめでとうございます♪
キャンペーンシールがついてるとさらにうれしいですね~。
肉じゃが・・私もよく同じようになります。
多分、自分が考えるより汁を少なくしないといけないんだろうなあとは思うのですが・・・。

投稿: ワイワイ | 2007年7月 4日 (水) 15時53分

ご当選おめでとうございます。

アセロラキャンディというの昔バイト先ではやりました。

すっぱいのがおもしろくて~~~。

最近うっているところみないですが。

すっぱ過ぎて人気ないのでしょうか。また食べたいです。

投稿: ぱるちゃん | 2007年7月 4日 (水) 17時52分

ワイワイさん
ありがとうございますー。ポイントシールがついてるとほんとに倍うれしいですよねー。
肉じゃがは結局今日の朝まで食べました・・・。どんな煮物をしてもしゃばしゃばになっちゃうんですよー。ワイワイさんの言うとおり、汁を少なくすればいいんでしょうけど、なんか少ないと全部煮えない気がしてひたひたになるまで水をいれてしまいます・・・。


ぱるちゃんさん。
アセロラキャンディー気になりますー。キャンディなのにすっぱいんですねー。ちょっと私も探してみようかな。

投稿: くー | 2007年7月 5日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月に入りました。 | トップページ | めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画に参加します »