« 当選! アセロラドリンク他 | トップページ | 帰ってきた。 »

2007年7月 5日 (木)

めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画に参加します

めぐたんさんのブログ『めぐたんの懸賞日記』で、<めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画>実施中です。

ぜひ私も参加させて頂きます!

HN:くー
お住まいの地域:茨城県
血液型:O型
誕生日プレゼントで1番嬉しかった物:今のダンナからの花束
めぐたんに一言:
お誕生日おめでとうございますー。誕生日が来ても21歳なんですねー。若いなー(笑)ぜひ充実した1年を送ってくださいね。

あと、クイズの答えですが7月25日!直感です。

ではよろしくお願いしますー。

めぐたんさんのブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/meer-meg

|

« 当選! アセロラドリンク他 | トップページ | 帰ってきた。 »

コメント

くーさん、こんにちは☆
プレ企画に参加して頂いて、ありがとうございます♪♪

くーさんもO型なんですね♪私もO型です(^^)
O型ってよく蚊にさされやすいと言いますが、くーさんはどうですか?
私は早速、昨日も2箇所刺されました(・・;)私はとっても蚊にさされやすいです。。。(笑)


充実した、1年になるように頑張りたいと思います(^▽^)
それでは、発表までもう少々お待ち下さいね♪♪

投稿: めぐたん | 2007年7月 9日 (月) 17時10分

めぐたんさん。
O型同士なんですね。私も蚊にさされやすいですよ!
毎年格闘してます・・・。
たまに指とかを刺されるのでものすごくつらいです・・・。
結果発表楽しみにしてますね!

投稿: くー | 2007年7月11日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選! アセロラドリンク他 | トップページ | 帰ってきた。 »