« なっとうとアロエヨーグルト。 | トップページ | 赤ワイン。 »

2007年7月24日 (火)

後日入荷します。

今日は友達と整体に行ってご飯に行って来ましたー。

友達からドラッグストアで今月末締め切りの懸賞対象商品が日替わり品で安かったと教えてもらったのでご飯の後、ドラッグストアへ。

が、探しても対象商品がない・・・・・・。

もしかして品切れ?と思って念のため店員さんに確認すると、

「申し訳ありませんが本日の日替わり品は売り切れました」

ショック・・・・・(゜o゜)

が、その後


「ですので、引換券をお渡しします」

なんとこのお店では日替わり品の品がなくなってしまった場合は、後日同じ値段で売ってくれるということでした。(ただし引換券がないとだめ)

なのでさっそく引換券をもらうことに。

ほくほくしながら受け取って帰ろうとしたら

「入荷は8月2日なりますのでその日以降にお願いします」

(+_+)

その懸賞の締め切りは7月31日・・・・・・・・。

引換券を返すに返せずに、友達に爆笑されながらドラッグストアを去ったくーでした。

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  157枚
7月の当選数     13個
●●●●●●●●●●●

|

« なっとうとアロエヨーグルト。 | トップページ | 赤ワイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっとうとアロエヨーグルト。 | トップページ | 赤ワイン。 »