« ゆー☆さんから当選品が届きました♪ | トップページ | お届け物が3つ♪ »

2007年7月21日 (土)

オロナミンCとカルピスのバーコード

締め切りました!発表までお待ち下さい♪

今月締め切りのオロナミンCの応募券と来月締め切りのカルピスのバーコードが余ってますので、どなたか必要な方がいましたらもらって下さい。これ以上集める気力がないので・・・。

オロナミンCの応募券 2枚
カルピスのバーコード 2ポイント分(2枚)

これをセットでお譲りします。

欲しい方がいらっしゃいましたらコメント欄にメッセージをお願いします。

・HN
・ブログ名(あれば)
・くーに一言

締め切りは21日の21時までとします。

オロナミンCの締め切りが迫ってますのでかなり短期です。応募してくれる人いるかなー?一応抽選しますね。(今回はハガキなどはお付けできません。上記2点のみお譲りします)

ではお気軽に参加してください♪

|

« ゆー☆さんから当選品が届きました♪ | トップページ | お届け物が3つ♪ »

コメント

こんにちは♪先日はらぶまろんのブログへ遊びにきてくれて
どうもありがとうデス。
ここのところ、子供の懇談会等で忙しく、久々の巡回で、発見!
いつも慌しく読み逃げばかりでしたが、今日はそんなわけにはいきません。
是非とも譲って欲しいです!!いただけたら、それぞれに、1口づつ応募できるので、抽選楽しみにしています♪

投稿: らぶまろん | 2007年7月20日 (金) 17時06分

くーさん、こんにちは!

こちらはボチボチハガキ集めがんばってます。
バーコぜひ欲しいです。抽選楽しみにしています。

投稿: taka | 2007年7月21日 (土) 12時47分

くーさんはじめまして★
ミクシィから遊びにきました(^v^)(SMILYです)
私も懸賞楽しくしていてコミュの参加してくーさんすごいなぁ
と思っていました
2つとも今集めているバーコードなのでぜひほしいなぁと思い
時間ぎりぎりで申し訳ないのですが参加させてください
よろしくお願いします(*^。^*)

投稿: SMILY | 2007年7月21日 (土) 20時47分

らぶまろんさん
ご当選おめでとうございます!ご連絡お待ちしておりますね~・

takaさん
今回は外れてしまって申し訳ありません。はがき集めありがとうございます♪無理しない程度で大丈夫ですので~。

SMILYさん
今回は外れてしまって申し訳ありません。またMIXIから遊びに来てくださってありがとうございます♪ぜひまた遊びに来てくださいね。

投稿: くー | 2007年7月21日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆー☆さんから当選品が届きました♪ | トップページ | お届け物が3つ♪ »