« 台風に向かって。 | トップページ | ジャスコ♪ »

2007年7月16日 (月)

ただいま帰りました。

昨日の夜に家に戻ってきましたー。1泊2日の岐阜旅行はちょっとしんどかったです。台風の影響は自分たちにはあまり関係なかったですが、川がものすごく増水してました(゜o゜)

Ca350141 ホテルの方もここまで水かさが増えるのは年に1回くらいで、今頃なるのはあまりないと言ってました。

まさかこんな天気に重なるとは。こんなんじゃ鵜飼もやるはずはない・・・。

Ca350140 で、次の日ホテルの人が気を利かせてくれたのか、鵜将さんの家へ案内してくれました。放し飼いにしてある家もあり、自由に見学できました。

写真を撮ろうとしたらポーズまでとってくれる大サービス?

またいつか実際に鵜飼を見てみたいです。

さて、不在中のお届け物は3つでした!

P1010805 『モルツドリームマッチ』入場整理券
『エステー化学 赤毛のアン ミュージカルチケット』
『ちゃみさんからプレ企画のお礼便』


ちゃみさん わざわざ気を使って頂きありがとうございました!さっそく今からはがき書きますね!
ちゃみさんのホームページはこちら ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  83枚
7月の当選数     8個
●●●●●●●●●●●

|

« 台風に向かって。 | トップページ | ジャスコ♪ »

コメント

おかえりなさい!
不在中のお届け物おめでとうございます。

鵜飼見れなくて残念でしたね。
うちは今日は夫が仕事なので、祝日だけどいつもと変わらない日を過ごしています。

投稿: よーこねぇ | 2007年7月16日 (月) 14時40分

よーこねぇさん
お祝いコメントありがとうございます♪
鵜飼い、結構楽しみに指定だけに残念です・・・。

自分が休みの日にダンナが仕事だと喜んでしまうのは私だけでしょうか・・・。一人で好き勝手できるから(笑)

投稿: くー | 2007年7月17日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風に向かって。 | トップページ | ジャスコ♪ »