« お届け物2つ! | トップページ | ただいま帰りました。 »

2007年7月13日 (金)

台風に向かって。

明日からの3連休はダンナの実家に行く予定です。

今回は、私の両親も一緒に行くので旅行をかねていってきます。

ただ、皆様ご存知のとおり、台風です・・・。

明日はまだ九州にいるみたいですが、ちょっと心配です。

収まってくれることを祈っています。

ただ、予定していた鵜飼いはたぶん見れないだろうなー。

見たことなかったから楽しみにしてたのに・・・。

それに今回は両親も一緒だからスーパーめぐりが出来ない(T_T)

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  83枚
7月の当選数     6個
●●●●●●●●●●●

|

« お届け物2つ! | トップページ | ただいま帰りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物2つ! | トップページ | ただいま帰りました。 »