« 帰ってきた。 | トップページ | ☆MINI納車記念 プレゼント企画☆ »

2007年7月 6日 (金)

お帰りなさいませ。

だんなさま。お帰りなさいませ。



なぜに、いきなり腰が低くなったかというと、「お土産」といって渡されたのがコレでした。

P1010790 中日本エクシスで開催中の「ディズニーオンアイス」の応募用紙と、必要分のレシート。

それからローソンで開催中の「ミッフィーグッヅプレゼント」のポイントシール。

ちゃんと、レシートも合計金額が合うように買ってきてくれてし・・・。

頭が下がりました。

昨日は帰ってこなくてもいいかもとか書いてごめんなさい。

で、これからもよろしく(笑)



さて、明日は先日当選したルミネtheよしもとに行ってきます!誰が出るのか今から楽しみだー。

それから、プレ企画が明日までです!

帰ってきてから、次の日には抽選しますね。

まだまだ、締め切りまでには時間がありますのでお気軽に参加下さい♪

またすでに参加していただいた方々ありがとうございます。

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  47枚
7月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« 帰ってきた。 | トップページ | ☆MINI納車記念 プレゼント企画☆ »

コメント

ルミネ座よしもとどうでしたか?

私は当たり券ではないのですが、譲ってもらった券でいってきました。

今度は当てていきたいです。

去年地元のスーパーでみたのですが、締め切りがぎりぎりで
応募やめてしまったんです。またあったら、トライしてみます。

投稿: ぱるちゃん | 2007年7月 6日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた。 | トップページ | ☆MINI納車記念 プレゼント企画☆ »