« 結果発表~♪ | トップページ | 当選!プレミアムカルピス »

2007年7月 8日 (日)

初ヨーカドーでお買い物。

今日はちょっとお出かけをしてきまして、その先にイトーヨーカドーがあったので初めて懸賞目的で買い物をしてきました。

また懸賞ハガキもいっぱい手に入れることが出来ました♪

で、買い物なのですが、ダンナと行くときは欲しいものと必要レシートの合計金額を伝えておくとちゃんと計算して買ってくれます。

今日は1500円分のレシートが必要なのでちょこちょこ購入してレジへ。

で、合計金額は




「1502円になります」




聞いたとたん思わず笑いが出てしまいました・・・。

そこまで計算しなくてもと思って(笑)

なぜかダンナは勝ち誇ったような顔をしてました。



さてさっそくはがき書きよっと!

|

« 結果発表~♪ | トップページ | 当選!プレミアムカルピス »

コメント

○○円以上って結構大変ですよね。たまに、レジにて5%オフとかがあったりするのでお会計が出るまでドキドキしてしまいます。

プレ企画ご参加ありがとうございます。
こちらのミスで記載漏れがありました。ごめんなさい。
希望コースをご連絡くださいね。ご連絡ない場合はA賞としてカウントさせていただきます♪それでは発表までお待ちください。

投稿: teko | 2007年7月 9日 (月) 07時56分

tekoさん
そうなんです。○○円以上ってなぜかレジでドキドキしてしまいますよねー。無駄な買い物はしたくないけどちゃんとレシートが作れているか心配で。。。

投稿: くー | 2007年7月11日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表~♪ | トップページ | 当選!プレミアムカルピス »