« めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画に参加します | トップページ | お帰りなさいませ。 »

2007年7月 5日 (木)

帰ってきた。

10日ぶりのだんなが帰ってきた。

疲れきった顔して帰ってきた。

お疲れ様でした。







もうちょっと出張してても良かったよ(笑)

充実した始めての一人暮らしでした。
(でもごはんがめんどくさかった・・・・)


あと今日は当選品じゃないけどユニリーバ(ラックス)からなんかお詫びの品が届きました。なんか、専用ハガキに「料金別納郵便」と誤解を招く表記をしてしまって、応募者に郵便代を負担させてしまったとかなんとか。覚えてない・・・。
お詫びの品として50円切手と試供品が入ってた。他にも届いた人いるのかな?

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  30枚
7月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングに参加中です!
応援お願いします!
ここ をクリック♪

|

« めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画に参加します | トップページ | お帰りなさいませ。 »

コメント

>もうちょっと出張してても良かったよ

その気持ちわかります(笑)

ユニリーバの懸賞は私は出してないですけど、前に他の方の日記で、わかりにくいので問い合わせた、と書かれていたのを見たことがあります。
でもお詫びの品もらえてラッキーでしたね。

投稿: よーこねぇ | 2007年7月 6日 (金) 12時21分

よーこねぇさん
やっぱり皆さん同じ気持ちなんですね(笑)

ユニリーバは他の方の日記でも話題になっていたのですねー。知らなかったです。切手だけでも返してくれるのがうれしいのに、お詫びの品も入っててかなり満足してますよー。

投稿: くー | 2007年7月 6日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐたん21歳になりま~す♪プレ企画に参加します | トップページ | お帰りなさいませ。 »