« 緊急メンテナンス(怒) | トップページ | お届け物2つ! »

2007年7月12日 (木)

ゆー☆さんの『第2回プレ企画』に参加します

ただいま『ゆー☆の懸賞日記』さんでは、当選品お福分けプレ企画を開催中です!

私も参加させていただきます!

==================================
HN:くー
お住まいの地域:茨城県
希望コース:B賞に2口
6月の応募数:196枚
6月の当選数:8か9だったかな?
ゆー☆さんに一言:
こんにちわ!先日は私のプレ企画に参加頂きありがとうございました!
今度は私が参加させて頂きますね。
3コースもプレゼントがあるなんてすごいですねー。私も次にプレ企画を開催するときに参考にさせて頂きます♪
ではこれからも仲良くしてください♪
==================================

〆切は締め切りは7月17日(火) PM9:00。

ゆー☆さんのブログはこちらです

|

« 緊急メンテナンス(怒) | トップページ | お届け物2つ! »

コメント

くーさん、こんばんは。
プレ企画に参加してくださり、ありがとうございます。

はじめは2コースにしようと思ったんですが、ハガキがたくさんあったので3コースとW賞にしてみました。


では、発表までしばらくお待ちくださいね。

投稿: ゆー☆ | 2007年7月12日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急メンテナンス(怒) | トップページ | お届け物2つ! »