« 発表します! | トップページ | 後日入荷します。 »

2007年7月23日 (月)

なっとうとアロエヨーグルト。

現在、くーの家の冷蔵庫では納豆とアロエヨーグルトがあふれかえっています・・・。

アロエヨーグルトは森永のキャンペーン、納豆はミツカンとおかめ納豆のキャンペーンで集め中。

で、この納豆とアロエヨーグルト。

くーはまっっったく食べることが出来ません・・・。

アロエヨーグルトは体質に合わないらしく食べると胃がやられます。

納豆は茨城県民のくせして嫌いです。あのぬめぬめと味がまったくだめなのです。

なので、この二つはだんながせっせと食べてます。

毎日毎日なっとうとアロエヨーグルトを食べてます。両方とも数が必要なキャンペーンなのでしばらく納豆ヨーグルト生活が続く我が家です。

昨日はアロエヨーグルトが賞味期限が近いので2個入りが100円でした♪思わず3つ買っちゃったけど、賞味期限が切れるまでに食べれるかなー?消費期限じゃないから3・4日は平気かな?(自分が食べないから平気で言う・・・)

ちなみに納豆は冷凍庫。凍らせちゃえば消費期限は関係ないと言い切るだんな。まあもともとくさってるんだけどさ。

皆さんは嫌いなものがキャンペーンやっていた場合はどうしてますか?見逃してますか?だれかに頼みますか?

●●●●●●●●●●●
7月の応募枚数  152枚
7月の当選数     13個
●●●●●●●●●●●

|

« 発表します! | トップページ | 後日入荷します。 »

コメント

私も冷蔵庫にアロエヨーグルトありますあります(笑)
そうですよね、苦手なものの懸賞は確かに悩みますね、
優しい旦那さまですね♪
私は当選の商品をみて考えちゃうかも(^v^)
我が家はお酒を夫婦で飲めないのでお酒関係の懸賞は
できないですね。。。

投稿: SMILY | 2007年7月23日 (月) 23時46分

めちゃ優しい旦那サマですね!!
くーさん、羨ましいです~

で、苦手なもののキャンペーンは、周囲で消費者が見つからない限り参戦しません。
例えば、オロナミンCのキャンペーンは、わたし的には非常に魅力的ですが、消費者が見つからないので断念しました。

消費者が見つかった場合、消費者のペースにあわせて購入しています(その場合は、わたしがお金を支払って食品をあげるという形にしています)

投稿: みりあ | 2007年7月24日 (火) 00時25分

納豆大好きなのでサクサク集まりますよ~笑
家族は嫌がりますが納豆キムチとかサイコーです。
やさしいダンナサマで羨ましいです。

嫌いではないですが、我が家はジュースを飲まない(飲ませない)のでドリンク系はたまる一方でちょっと困りますね。

子供がお友達を連れてきたときなんかに振舞って
消費してもらってます。


投稿: teko | 2007年7月24日 (火) 00時48分

うちもアロエヨーグルト頑張ってます。

2個入りなので、無理なく食べられています。

今日赤い方を買ってみましたよ。

キャンペーンてことで買ってたべていますが、以外と美味しいですね。アロエヨーグルト。

投稿: ぱるちゃん | 2007年7月24日 (火) 15時35分

>SMILYさん
アロエヨーグルトやっぱりありますよね(笑)ヨーグルトは好きなのですが、アロエだけはだめなんです。
我が家もビールは飲めないので回りに頼みまくってますよー。

>みりあさん
オロナミンCは参加されなかったんですね。私は炭酸も苦手なのでこれもダンナに飲ませました。(なんかダンナがやさしいというか私がひどい人なのかも(笑))
消費してくれる人を探すのはすごいですね!私はこれ食べてる?とかこれ飲んでる?とか聞いて捨てるなら頂戴って言っちゃてますよー。


>tekoさん
キムチ納豆ですか!納豆が飽きてきたころにダンナに進めてみますね♪前にマヨネーズをかけてあげたら怒られたのですがこれなら食べてくれそうです♪(何もしなくていいって言われそうですが・・・)
ドリンク系は比較的うちは減りが早いですねー。いつも片手に飲み物があります。


>ぱるちゃんさん
私はあやうく4個入りを買ってしまうところでした。間違わなくてほっとしてます。
でも赤アロエはまだ見たことないです!こっちは食べれるかなー?今度は赤を買ってみます

投稿: くー | 2007年7月24日 (火) 22時22分

アロエの赤バージョンさっきたべたら、

かなり美味しかったです。

そちらにもうっているといいですね。

はまりそうです。

投稿: ぱるちゃん | 2007年7月25日 (水) 15時59分

ぱるちゃんさん

赤バージョンもおいしいんですね!
早速探してみます♪

投稿: くー | 2007年7月28日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表します! | トップページ | 後日入荷します。 »