« ジャスコ♪ | トップページ | ゆー☆さんから当選品が届きました♪ »

2007年7月18日 (水)

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆

複数の方からご連絡頂けましたのでいったん募集は終了させて頂きます。ありがとうございました。

突然ですが、私と定期的にはがき交換をしていただける方を募集します!

募集事項は以下のとおりです。

・1ヶ月に1回くらいの交換を希望です。
・はがきは多く入れられるときもあれば少ないときもあるのでその点を大目に見てくれる方。
・基本的に大雑把な性格なので温かく迎えてくれる方。

ちなみに私は生まれも育ちも茨城県です。

もし交換しても良いよと思ってくれた方は下記内容を記載の上メール下さい!
ご質問はコメントでもOKです。

・HN:
・お住まいの都道府県:
・ブログURL(あれば):
・返信先のメールアドレス:

あて先 akisame_555☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

※たぶん無いと思いますが、万が一、多くの方からご連絡があった場合はお断りする場合もあるかもしれません。ご了承ください。

|

« ジャスコ♪ | トップページ | ゆー☆さんから当選品が届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャスコ♪ | トップページ | ゆー☆さんから当選品が届きました♪ »