« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

8月の当選記録

2007年8月の当選記録です。

8月7日 TULLY'S BARISTA'S SPECIAL オリジナルタンブラー
8月8日 ヤマサ醤油 ブキャンタプレゼントキャンペーン ブキャンタ
8月9日 カーマ・ダイキ・ホーマック・P&G合同企画 観葉植物 パキラ鉢植え
8月10日 講談社連合企画 PS3ソフト 湾岸ミッドナイト
8月12日 中日本エクシス ディズニーオンアイス
8月29日 日刊スポーツ特集部 日本酒 大和伝
8月30日 saita 「ヒアロテャージホワイトローションN(しっとり)」
8月31日 夏の小林製薬フェア 伊達の牛タン

合計8個のお届け物
応募枚数185枚

目標の10個には到達せず・・・。
来月は10個以上届きますように☆彡

| | コメント (4)

最後に来たー!

今月最後のお届けは、

『夏の小林製薬フェア』

からの当選通知です!

P1010882 当たったのは仙台:伊達の牛タンです。

日付指定で後日お届けされます。

今月は数は少なかったですが、全国規模のキャンペーンに当選できたので内容的には満足かな。

さて、来月は10個以上のお届け物が来るといいなー。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  185枚
8月の当選数     8個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (4)

2007年8月30日 (木)

お届け物♪

月末効果か、今日もお届け物が来ました♪

雑誌情報で応募した『「ヒアロテャージホワイトローションN(しっとり)』です。

P1010880 300名の当選でした。クロネコさんのお届けです。

勝手に乳液まであるもんだと思っていたので軽くショック。

乳液も買わなくちゃ。(化粧水と乳液が同じシリーズじゃないと使わないくーなのです)

さて、今月もあと1日。最後の悪あがきでハガキ書きを今からがんばるぞー!

明日もお届け物こーい☆彡

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  181枚
8月の当選数     7個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年8月29日 (水)

いろいろ届いた!

よ、ようやくお届け物がありました!お届け物がないまま9月を迎えてしまうかと思いました。

お届け物はこれ。

P1010875_2

新聞社の懸賞で日本酒720mlが届きました♪

週末にゆっくり頂きたいです。ちなみにネコさまが届けてくれました。

あとは懸賞ではないですが、アンケート、モニター関係でクオカードと図書カードが届きました。あわせて2000円分♪

P1010878 それから先日のプレ企画で当選されたちゃむちゃむマロンさんからお礼便が届きました。バーコード貼り付け済みのはがきなど本当にありがとうございました。逆に気を使わせてしまって申し訳ありません。届いた後、すぐにハガキ書きに入ってしまったので、写真を撮るのを忘れちゃいました・・・。

あととある方からぜひハガキ応募に使って!とエンボスセットを頂きました。P1010879 エンボスヒーターとパウダーとインクの3点セット!ますますハガキ書きに気合が入ります!!!週末にさっそくエンボス加工をやってみます♪

明日もお届け物があるといいな~♪

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  171枚
8月の当選数     6個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (11)

2007年8月27日 (月)

レシートとセロテープ

先日紹介したレシート応募ハガキ。セロテープでどれくらい消えてしまうか試してみました。

Photo 家に、2種類あったのでそれぞれ試してみたところ、左のテープは6時間ほどで、ほとんど文字が消えてしまいました。

右のテープは21日(火)に貼ったけど、まだまだいける範囲です。

ただやっぱり薄くはなってきているので文字の上にテープ は貼らないのがいいですね。

蛍光ペンはまだ大丈夫っぽいです。もうちょっと様子を見てみようかな。

もし、蛍光ペンで消えてしまった経験がある方はペンのメーカーとか教えてくれると嬉しいです♪

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  153枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (8)

2007年8月26日 (日)

同窓会に行ってきました。

きのうは、中学時代の同窓会に行ってきました。前回はほとんどが学生だったのですが、今回は全員社会人になってました。そのせいか、とても落ち着いてゆっくりみんなと話が出来ました。いろいろな職業についていてその仕事の話も楽しかったです。中学時代はまったくと言っていいほど話した事がない人ともじっくり話したり。先生も来ていたので中学時代の話で盛り上がりました。楽しい時間がすごせました♪

話は変わり、プレ企画へ参加して頂いた方々、本当にありがとうございました。ホントは一人ひとりにお礼をしなければいけないのですがまとめてお礼申し上げます。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きますね!

また、心配して頂いた腰痛ですが回復しました!痛みや痺れもなくなり問題なく日常生活がおくれてます♪月末までラストスパートでハガキ書きしたいと思います!(お届け物もラストスパートで来てー(切実))

☆業務連絡☆
ゆんどさんへ 今日メール便で発送しました!

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  138枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (8)

2007年8月25日 (土)

業務連絡です

今日、中学時代の同窓会があり、まだ帰宅してません。
携帯から記事を書いてます。

ゆんどさんへ
メールありがとうございます(^-^)明日になりますが確認致します。

ちゃむちゃむマロンさん
みりあさん
みかんさん
同窓会に行く前に発送しました。みなさんメール便です。

また多くの皆様からコメントありがとうございます。
明日読まさせていただきます

| | コメント (2)

2007年8月24日 (金)

☆当選者発表☆

1週間という短い期間ですが多くの皆様に参加いただきとても嬉しかったです!前回参加して頂いた方、今回お初の方もいらっしゃって、『腰痛がなんだ!プレ企画』には24名(44口)、おまけ企画には4名の方に参加いただきました。

では、当選者発表です!!




まずくじを作って、抽選箱にいれます。
P1010865

で、今回もダンナさんに引いてもらいました。

結果










見事当選された方は
ゆんどさんです!

P1010867
(すみませんゆんどさん、お茶こぼしちゃいました・・・)

それから今回は多くの方に参加頂きましたのでW賞を急遽作りました!

W賞の当選者は

P1010870 ちゃむちゃむマロンさんです!

こちらはハガキを中心にお送りします♪


続いておまけ企画の発表です。こちらもダンナさんに引いてもらいました。

結果











1.カルピスバーコード:みりあさん
2.アロエヨーグルト:みりあさん
3.サッポロビール:みかんさん
4.コカコーラ:みかんさん

以上です!

当選された方はお手数ですが、発送先などを26日中にご連絡下さい。
連絡先 @@@

当選された方おめでとうございます!そして外れてしまった方は申し訳ありません(>_<)また企画したいと思いますのでその時はまたぜひご参加下さい。それからこれからもどうぞ仲良くしてください♪

| | コメント (19)

『腰痛がなんだ!プレ企画』開催中

昨日ちょっと予告したプレ企画を開催しちゃいます。
その名も『腰痛がなんだ!プレ企画』です。
といっても、実際には腰の痛みの自覚症状がないので普段と変わりない生活が出来てます。
けど長時間座ってると右足がしびれてくる・・・。
でも気にしてたら何も出来ないのでプレ企画をやってみることにしました。

では賞品の紹介です♪
2コース作ろうかなとも思ったのですが今回も1コースのみです。

8/21賞品少し追加しました
8/22おまけ企画追加しました!
   
この企画との重複当選ありですのでこちらに応募されてる方もぜひご参加下さい。

『抽選の賞品』
1.KIRIN 選ぼう ニッポンのうまい!2007応募券3口分

2.オロナミンC Dチャージキャンペーン応募シール11枚16枚
3.伊右衛門 氷出し碾茶ID5
4.記念切手50円分×4枚
5.エコーはがき×5枚
6.
シール
7.応募はがき(数えたら100枚近くありました)

P1010849 

『応募方法』
下のアンケートに答えていただき、コメントかトラックバックで応募してください。
コメント1口、トラックバック2口でカウントさせて頂きます。

1.HN
2.お住まいの地域(大体で可)
3.先月の応募枚数
4.1つのキャンペーンで最大何枚応募したことありますか?
5.くーへ一言。

『その他』
締め切りは8月24日(金)22時です。
発送の都合上発表から8月26日にご連絡頂ける方のみ応募してください。

1週間という短い期間だけど応募してくれる人いるかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おまけプレ企画

中途半端に集まってる応募券があって、プレ企画に出すか迷っていたのですが、みりあさんからあたたかいコメント頂きましたのでおまけプレ企画を開催しちゃいます!

・こちらはコメント応募のみの受付です!
・『腰痛がなんだ!プレ企画』との重複当選ありです!
・こっちの企画はハガキは付きません。応募券のみミニレターで発送します。
・締め切りは8/24の23時にします。
・こちらも当選発表後26日中にご連絡お願いします。

応募券
1.
カルピスバーコード 2P(1枚)
2.
アロエヨーグルト 8枚
3.
サッポロビール 5枚
4.
コカコーラ王冠マーク 2枚

以上の応募券が欲しいという方は下記をコメントに記載してください。なおコメントへの返事は終了後行います。

●HN:
●欲しい応募券(複数選択可):
●応募への意気込み

では皆さんの応募お待ちしてまーす(*^_^*)

| | コメント (5)

2007年8月23日 (木)

お届け物がこない・・・。

今月もあと少しで終わりなのにお届け物がこない・・・・・・。

今月まだ5個だよー。目標の10個にあと半分もあるよー。

夏の暑さで種まきしても芽が出ず・・・。

お届け物こーーーい。

大物こーーーい。

小物でもいいから来てーーー。

| | コメント (5)

2007年8月21日 (火)

箱が3つ。

宅配ボックスに箱が3つ入ってる!ようやくお盆休みも終わったかーと思ったら、すべて通販で購入した品でした・・・。通販の会社もお盆を開けたのね(>_<)

でも今日はみりあさんからのメール便が届きましたー。わざわざ気を使わせてしまってすみません。でもコアラのマーチのデコテープかわいいです!!ハガキもおそろ当選出来るようにがんばります!

また、プレ企画に応募いただいてる方々本当にありがとうございます。初めて参加頂いてるかたもいっぱいいてとてもうれしいです!今日、ちょっと賞品増えました。もしかしたらまた増えるかもしれないです。ただ1口分にならない中途半端なやつなのでどうしようかと迷い中・・・。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  131枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年8月19日 (日)

レシート応募ハガキの書き方

ブログのサブタイトルで「はがきの書き方を紹介します!」とか書きながらここしばらくまったく紹介してませんでした。

なので久しぶりにはがきの書き方の紹介です。

今回はレシート応募はがきです。

このレシートはがきは結構やっかいで、応募はがきによってはめちゃくちゃスペースが小さい場合があります。『長い場合は折りたたんでください』って書いてあるけど、折らなくてすむレシートなんかないよ!とか叫びたくなるときも多々。

あまりにもいらいらしてきたときは、貼り付ける所に『小さくて張りづらかったので裏面に貼り付けました』って書いて広いところに堂々とはってます(笑)

あと下記のようにレシートに小細工?をしてます。

●店名・日付・対象商品・合計金額に蛍光ペンで線を引く。
●上下の余白部分は切る。(貼るスペースが小さいときなど)
●貼るスペースが小さいときは蛍光ペンで線を引いたところを見えるように折りたたむ。
●ビニールに入れる。

以上です。
ビニールに入れるのは雨対策と、感熱紙タイプのレシートはセロハンテープによって文字が消えていくと何かで見たことがるので直接レシートにテープが触れないようにしてます。
今はビニールに入れてますが、ビニールの前はサランラップで包んでました。

で、完成したはがきがこれ↓です。うーん。テープの貼り方が汚い・・・。

P1010840
皆さんはレシート応募の場合は何か工夫されてることありますか?

8/21追加 ちゃみさんからのご助言で、蛍光ペンだと印字が消えちゃうレシートもあるそうです・・・。ご注意下さい。なので私も次回からはアンダーラインに変更します!ちゃみさんありがとうございました!

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  126枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (5)

2007年8月18日 (土)

☆ちゃみさんのプレ企画に参加します☆

ちゃみさんの『ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆』では【親子バスツアーお土産企画】を開催中です。ぜひ私も参加させていただきます♪

●HN:くー
●お住まいの地域:茨城県
●ちゃみさんのブログは毎日更新中です。いつも楽しい記事を書いているので毎日通ってます♪(いつも読み逃げですみません・・・)
ぜひみなさんも、ちゃみさんのブログに遊びに行ってみてください♪
今回のプレ企画の賞品豪華ですよー。

そんなちゃみさんのブログはこちらです ⇒ 『ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆』

| | コメント (1)

伊衛門のシールのその後

ちょっと前に、シールがはがせなくていらいらすると記事にした「伊衛門」の応募シール。
数日前に買ったときのシールを何気に見てみると、OPNEの位置が変わってる・・・。
左下にあったのがちゃんと上になってるよー。
きっと同じように思った人が企業に文句でも言ったのかなー。
でも剥がしづらいことに変わりはないかも。。。
しかもホームページではがしづらい場合はとかいって専用ページが出来てた・・・。

P1010845

ちなみにお届け物はまだお盆休み中のようです(>_<)

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  76枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

☆つゆさんのプレ企画に参加します☆

ただいまつゆさんの『つゆのぼちぼち日記』では「つゆも挑戦!プレ企画!!」を開催中です。

さっそく私も参加させていただきます♪

●希望コース:はがきがんばれコース
●HN:くー
●ブログ名:くーの懸賞日記(http://oboro-dukiyo.cocolog-nifty.com/blog/)
●お住まいの地域:茨城県
●懸賞はがきに工夫している事があったら教えてください
基本は色ペンではがきの周りを囲って、シールを1枚くらいはってます。
必要事項は黒ペンで書いて、名前だけは太いペンでかいてます。
あとふりがなは色ペンと同じ色でふってます。

●つゆに一言
はじめまして!みりあさんのブログからたどり着きました♪ずうずうしくも参加させて頂きます。ぜひこれから仲良くしたいなと思っています♪よろしくお願いします!

締め切り:8月19日22時

| | コメント (2)

2007年8月16日 (木)

腰が・・・。

5月ぐらいから、肩こりで整体に通ってます。

いつもと同じく会社帰りに整体へ。

でもなんだか、足がむくんで痛いので先生に伝えてみました。

「なんか、冷えてむくんでるみたいなんですけど・・・。」

で、見てもらうと

「腰からの痛みですね。冷えてるんじゃなくて逆に炎症を起こしてます」

(-_-;)

自己判断はだめってことですね。

半身浴やりたいなーと思ってたら「だめです」って怒られちゃった。

シャワーにしてアイスノンとかで腰を冷やしてくださいだって。

腰なんか痛くなかったのになー。

座ってるのもよくないから、寝転んでて下さいって。

えーーー、パソコンもやりたいし、はがきも書きたいのに。

でも、ここ悪いですよと言われるとさっきまで痛くなかったのに痛くなってくるのです。

プレ企画やりたかったのに少しおとなしくしてようかなー。

| | コメント (4)

☆みりあさんのプレ企画に参加します☆彡

ただいま、みりあさんのブログ『みりあのやるならやらねば』では<超短期☆お土産プレ企画>を開催中です。

早速参加させていただきます♪

・HN:くー
・お住まいの地域:茨城県
・希望のコース:農場コース
・懸賞歴:2年くらいかなー。
・好きなTV番組:大きく振りかぶって(アニメです)
・好きな有名人:二宮和也(ドラマをかかさず見てます)
・みりあに一言:
東北旅行の走行距離クイズなど、いつも楽しい企画をありがとうございます♪こんかいもまた参加させて頂きますね。
当選発表を楽しみにしてます!

締切は、8/17 22時です。

| | コメント (2)

2007年8月15日 (水)

ディズニーオンアイスの行方。

各スーパーでタイアップしていた『ディズニーオンアイス』のチケット。私は近くにタイアップしてるスーパーがなかったので、中日本エクスコ?(中日本道路公団)でのレシート応募にがんばって応募しました。

お盆前からぞくぞくと当選報告が。帰省先から帰ってきても、お届けは無く、外れたと思ってました。

それで、今日帰省先からのおみやげを実家に届けに行ってきました。そしたら父がなんかミッキーから届いてたぞと教えてくれました。

ミッキー??

と思って、母に聞いてみると、そしらぬフリをする母。

まさか!と思って問い詰めると、『ディズニーオンアイス』のチケットが実家分で当選してたのでした。しかもすでに母が友人と行く計画立ててるし(`´)

「平日だから行けないと思って」という言い訳されたけど、当たったら有給取るぞ!とまで意気込んでたのに・・・。

うぅぅぅぅぅぅぅ。

自宅分で4枚、実家分は1枚だったのに、実家にあたるとは・・・。

油断がならない母。

逐一チェックしなくてはと思った一日でした。

明日からは仕事だー。

あっ、あとエスエス製薬から6月に当確してたクオカード1000円分が届きました。

P1010844_2   

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  69枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

☆しずりんさんのプレ企画に参加します☆

ただいましずりんさんの「しずりんの懸賞キロク」ではプレ企画を開催中です!

ぜひ私も参加させていただきます♪

HN(ハンドルネーム):くー
お住まいの地域:茨城県
希望賞品:A賞
オススメのストレス発散法があれば、お教え下さい。
私のストレス発散方法は、マンガを読むことですねー。何か嫌なことがあってもマンガの世界に入ってしまえばスッキリしてしまいます。(もともとストレスがたまりにくい性格もあるのですが・・・。)
あとは、お茶を習っているのでゆっくりお点前をして、お茶を頂くと気持ちがスッとします。

最後になりましたが、しずりんさんはじめまして!いつも読み逃げしてしまってすみません。すてきな記念切手だなーと思って参加させて頂きました!ぜひこれからよろしくお願いします♪

締め切りは、8/18(土)24:00です。

| | コメント (2)

2007年8月13日 (月)

今日も帰省中。

今日も旦那さんの実家で過ごしてます。

午前中は甲子園を見て、高校球児たちとともに燃え尽きました・・・。地元の学校の、常総学院を応援してました。

午後は旦那さんと一緒に郵便局とスーパー巡りへ。

郵便局では記念切手を2シート購入出来ました。

あとはジャスコとCGCグループのスーパーで少しですがはがきをゲット!

充実したお出かけが出来ました。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  61枚
8月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日)

帰省中。

昨日はお届けものがなく五日連続当選にはなりませんでした・・・。

で、今日は夜中の3時に出発しました。おかげで渋滞に巻き込まれることなく順調に運転できました。早めについたのでいつもより早めのICで降りてみたところ、良く聞くスーパーがいくつかありました!

ただ、9時位についたので開店前・・・。「スギ薬局」・「ゲンキー」・「アピタ」を通り過ぎました。よれたのは平和堂とユニーです。

平和堂では、はがきのみの収穫で、ユニーでは3枚レシートを作れました!スーパーでレシート作りしながらの買い物はダンナさんがいつも活躍してくれます。この商品でいくらと伝えると計算しながら買い物してくれます。いつも感謝、感謝です。

あとは帰省先ではがきを完成させました!

明日は郵便局に行って記念切手を探してみる予定です♪

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

4日連続!

今日は郵サマからのお届け物でした!

講談社連合企画から『PS3ソフト 湾岸ミッドナイト』が届きました!500名の当選です。それとアンケートサイトから500円の図書カードが届きました。

P1010835 でも我が家にはPS3がないのです・・・。

当たらないかなーと思っているだけでいまだ購入にはいたらず。

そういってDsliteも買ってないんだけど。

さて、明日からお盆休みに入ります。里帰りは12日未明です。

GWの反省を生かして夜中に帰りますー。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  46枚
8月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (4)

2007年8月 9日 (木)

3日連続♪

なんと、今日も箱物で当選品が届きました!

カーマ・ダイキ・ホーマック・P&G合同企画「森を育てよう!キャンペーン」からBコースの日比谷花壇 観葉植物『パキラ鉢植え』です!

P1010834_2 少し背が小さめですが、とてもかわいらしいです。

さっそく置く場所を決めなくては!

だけど、我が家では観葉植物がうまく育たないので心配です・・・。

以前購入したクワズイモは葉っぱがくさってしまい、お店の人にこれは強いからどんな環境でも大丈夫!って念を押されたやつも、枯れ始めてます・・・。

ちなみにリリコは花すら咲きません・・・。

パキラくんにはぜひがんばって生き抜いて欲しいです。


●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  16枚
8月の当選数     3個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (1)

2007年8月 8日 (水)

連続箱物♪

きのうに引き続き今日も箱物が届きました!!!

P1010830

『ヤマサ醤油 ブキャンタプレゼントキャンペーン』より、『ブキャンタ』が届きましたー。豚の形をしたつゆ用デキャンタです。暑い夏に大活躍しそうです。

しかもこのブキャンタはお友達のプレ企画で当選した応募券で応募したものです!!

昨日に引き続きお友達のおかげで当選できました♪

さらにうれしさ倍増です。

ちなみにこの応募券をくれたお友達はシオンさんです。感謝感謝です。

シオンさんのブログはこちら ⇒ 『シオンさんの懸賞日記。from山梨。』

もうひとつお届け物がありました。らぶまろんさんからバーコードのお礼ということで、お礼便が届きました♪

P1010831

かわいいシールやテープもご一緒して頂きありがとうございます♪逆に気を使わせてしまって申し訳ありません。でもぜひ有効に活用させていただきます!

体調も少し体が軽くなってきました。今週末には帰省する予定なのでそれまでには何とか対象を戻したいです。

風邪と言うよりは夏ばてなのかなー?スタミナのつく料理ってなんだろ?

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  16枚
8月の当選数     2個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年8月 7日 (火)

初荷が来ました♪

8月の初荷が届きましたー。

不在表の正体は
「TULLY'S BARISTA'S SPECIAL コーヒーグッズプレゼントキャンペーン 」から
『オリジナルタンブラー』です♪

P1010829


結構しっかりな作りで、飲みやすそうです。

会社の人からもらったシールで応募しました。

くれた人!ありがとう♪

これに続いて明日もお届け物があるといいなー。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  16枚
8月の当選数     1個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (3)

2007年8月 6日 (月)

なにやら風邪の気配が・・・。

先週からなんとなく、だるく、今日はのどが痛い。

昼休みに薬を飲んだらうまく飲み込めずに吐き出すしまつ・・・。

まわりに人がいなくて良かったー。

そんな私に今日のお届け物は、不在表・・・。

だんな宛で「TULLY’S」

タリーズコーヒー?

なんか応募したっけかなー?

それにしても普段は宅配ボックスに入れてくれる人なのに今日に限って不在表だけだし。

またも初荷はお預け。

明日こそ!

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  16枚
8月の当選数     0個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年8月 4日 (土)

初荷がまだです・・・

8月に入ってからまだ初荷は届いていません。

種は撒いたけど、私のリリコのように花はなかなか咲きません(T_T)

今日は特に用事もなく一日家でごろごろ。

ハガキの整理をして、バーコードを貼ろうとしたらセロハンテープがない・・・。

切手を貼ろうしたら切手のストックもない・・・。

どうにもやる気のない一日でした。

とりあえず郵便はがきの分だけを投函。

明日は何かとどくかなー。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  6枚
8月の当選数     0個
●●●●●●●●●●●

| | コメント (2)

2007年8月 1日 (水)

7月の当選記録

2007年7月の当選記録です。

  1. アクラチュララ
  2. アセロラドリンク6本セット
  3. プレミアムカルピス4本
  4. 読者のページ ポストカード
  5. シオンさんのプレ企画
  6. まめさんのプレ企画
  7. サントリー モルツドリームマッチ 入場整理券   
  8. エステー化学 赤毛のアン ミュージカル券
  9. トランスフォーマ ジャパンプレミア
  10. ゆーさんのプレ企画 W賞   
  11. 十六茶 キンキキッズ 時計
  12. カタログギフト
  13. メグミルク牛乳フェア B賞 季節のお茶セットとガラスポット
  14. とりせん 伊藤ハム共同企画 巨人戦チケット   
  15. 久光製薬 乳液マスク モニター   

今月はプレ企画での当選や、全国懸賞に当選することが出来て充実した月でした。

7月も種まきをがんばったのでぜひ芽が出て花が咲きますように♪

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »