« 帰省中。 | トップページ | ☆しずりんさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年8月13日 (月)

今日も帰省中。

今日も旦那さんの実家で過ごしてます。

午前中は甲子園を見て、高校球児たちとともに燃え尽きました・・・。地元の学校の、常総学院を応援してました。

午後は旦那さんと一緒に郵便局とスーパー巡りへ。

郵便局では記念切手を2シート購入出来ました。

あとはジャスコとCGCグループのスーパーで少しですがはがきをゲット!

充実したお出かけが出来ました。

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  61枚
8月の当選数     4個
●●●●●●●●●●●

|

« 帰省中。 | トップページ | ☆しずりんさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

甲子園は熱いですよね~~。

千葉は、初戦でまけてしまったので、

静岡の高校を応援しています。

投稿: ぱるちゃん | 2007年8月15日 (水) 10時36分

ぱるちゃんさん

こんばんわ!
茨城も初戦で負けてしまったので、応援も燃え尽きちゃいましたー。
でも、甲子園は応援している学校がなくてもなんか燃えちゃいます(^_^)

投稿: くー | 2007年8月15日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省中。 | トップページ | ☆しずりんさんのプレ企画に参加します☆ »