« 今日も帰省中。 | トップページ | ディズニーオンアイスの行方。 »

2007年8月14日 (火)

☆しずりんさんのプレ企画に参加します☆

ただいましずりんさんの「しずりんの懸賞キロク」ではプレ企画を開催中です!

ぜひ私も参加させていただきます♪

HN(ハンドルネーム):くー
お住まいの地域:茨城県
希望賞品:A賞
オススメのストレス発散法があれば、お教え下さい。
私のストレス発散方法は、マンガを読むことですねー。何か嫌なことがあってもマンガの世界に入ってしまえばスッキリしてしまいます。(もともとストレスがたまりにくい性格もあるのですが・・・。)
あとは、お茶を習っているのでゆっくりお点前をして、お茶を頂くと気持ちがスッとします。

最後になりましたが、しずりんさんはじめまして!いつも読み逃げしてしまってすみません。すてきな記念切手だなーと思って参加させて頂きました!ぜひこれからよろしくお願いします♪

締め切りは、8/18(土)24:00です。

|

« 今日も帰省中。 | トップページ | ディズニーオンアイスの行方。 »

コメント

こんばんは。はじめまして。
以前から、ご訪問頂いていたとのこと、&プレ企画へのご応募ありがとうございます♪
毎月10個!と目標を立てているのが、素晴らしいですね~。
私も、目標立てたら、もっと頑張れるかしら??と思いました。
よろしければ、今後も、遊びにいらして下さいネ。
ストレス解消法も、参考にさせて頂きます~。


投稿: しずりん | 2007年8月16日 (木) 19時53分

>しずりんさん
こんばんわ!こちらこそはじめまして!
わざわざご訪問ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね!

投稿: くー | 2007年8月16日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も帰省中。 | トップページ | ディズニーオンアイスの行方。 »