« 業務連絡です | トップページ | レシートとセロテープ »

2007年8月26日 (日)

同窓会に行ってきました。

きのうは、中学時代の同窓会に行ってきました。前回はほとんどが学生だったのですが、今回は全員社会人になってました。そのせいか、とても落ち着いてゆっくりみんなと話が出来ました。いろいろな職業についていてその仕事の話も楽しかったです。中学時代はまったくと言っていいほど話した事がない人ともじっくり話したり。先生も来ていたので中学時代の話で盛り上がりました。楽しい時間がすごせました♪

話は変わり、プレ企画へ参加して頂いた方々、本当にありがとうございました。ホントは一人ひとりにお礼をしなければいけないのですがまとめてお礼申し上げます。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きますね!

また、心配して頂いた腰痛ですが回復しました!痛みや痺れもなくなり問題なく日常生活がおくれてます♪月末までラストスパートでハガキ書きしたいと思います!(お届け物もラストスパートで来てー(切実))

☆業務連絡☆
ゆんどさんへ 今日メール便で発送しました!

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  138枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

|

« 業務連絡です | トップページ | レシートとセロテープ »

コメント

同窓会楽しくて何よりでした~~~。

私はまだ、中学の同窓会やっていないです。

気の合う人しかあっていませんね~~~。

ところで、私のブログ急に更新が出来なくなってしまいました。
質問メールを送ったところ、多少時間がかかるのことです。

なので、別のブログにしようか検討中です。

投稿: ぱるちゃん | 2007年8月26日 (日) 21時31分

こんにちは!
腰痛治ってよかったですねぇ♪
腰が痛いとなにかと憂鬱ですもんね。
骨盤体操など続けてたら腰痛治ったという話も聞いたことありますが。。
今回はハズレちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします!

投稿: みぃーちゃん | 2007年8月27日 (月) 10時23分

こんにちは(^^♪今回はプレゼントをありがとうございました。

同窓会楽しめてよかったですね~。昔は話したこともない人と話すのも楽しいし、意外な人が、意外な事を覚えていたりしますよね\(~o~)/

気持ちばかりですが、お礼便出しました。今日着いちゃうかも~。驚いちゃったらごめんなさいね。

投稿: ちゃむちゃむマロン | 2007年8月27日 (月) 16時34分

メール便届きました。あ~んなにたくさんのハガキの種類があるのかと驚き、またそれを送ってくださったことに感激しました。ホントにありがとうございました。さっそく、買い物に行ったりハガキを書いたりと、今までにない充実した懸賞の時間を過ごしてます。締め切りまでガンバルゾ~
腰痛治ってよかったですね。同窓会も楽しめてよかったですね。私のクラスは、中学も高校も、同窓会をやらないのでうらやましいです。
プレ企画、お疲れさまでした。

投稿: ゆんど | 2007年8月27日 (月) 22時23分

ぱるちゃんさん
ブログが更新できないと困りますよねー。
私もいろいろなところを検討してココログに来ました。使い勝手はいいのですが絵文字がないのがちょっとさみしいです・・・。
では新しいブログが出来ましたらまた連絡下さいね♪

投稿: くー | 2007年8月27日 (月) 23時11分

みぃーちゃんさん
こんばんわ!そうなんです、体のどこかに違和感があると集中ができなくて・・・。骨盤体操ですかー。よく雑誌とかで見たことありますが、やってみたことはないです。ちょっと試してみようかな♪
ではぜひこれからも遊びに来て下さいね!

投稿: くー | 2007年8月27日 (月) 23時13分

ちゃむちゃむマロンさん

同窓会楽しかったですよー。クラスにいたときはまったく話したことなかった人とも話せたし、丸くなって話しやすくなった人もいたし。ぜひまた開催されたら行きたいです。
お礼便ありがとうございます!わざわざありがとうございます。でも残念ながら今日は届きませんでしたー。でも明日が楽しみです♪

投稿: くー | 2007年8月27日 (月) 23時15分

ゆんどさん

無事に届いて良かったです。8月締め切りのハガキばかりですみません。もうちょっと余裕があれば良かったのですが。
同窓会は中学校だけが3回目の開催で高校は1回きりですねー。今回はゆっくり話が出来てとても充実できましたー。
では8月末までお互いにハガキ書きがんばりましょうね!

投稿: くー | 2007年8月27日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡です | トップページ | レシートとセロテープ »