« ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆ちゃみさんのプレ企画に参加します☆ »

2007年8月18日 (土)

伊衛門のシールのその後

ちょっと前に、シールがはがせなくていらいらすると記事にした「伊衛門」の応募シール。
数日前に買ったときのシールを何気に見てみると、OPNEの位置が変わってる・・・。
左下にあったのがちゃんと上になってるよー。
きっと同じように思った人が企業に文句でも言ったのかなー。
でも剥がしづらいことに変わりはないかも。。。
しかもホームページではがしづらい場合はとかいって専用ページが出来てた・・・。

P1010845

ちなみにお届け物はまだお盆休み中のようです(>_<)

●●●●●●●●●●●
8月の応募枚数  76枚
8月の当選数     5個
●●●●●●●●●●●

|

« ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆ちゃみさんのプレ企画に参加します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆つゆさんのプレ企画に参加します☆ | トップページ | ☆ちゃみさんのプレ企画に参加します☆ »